スターフィールドでは手動で惑星に飛ぶことができますが、落とし穴があります

スターフィールドでは手動で惑星に飛ぶことができますが、落とし穴があります

おそらくもうご存知かと思いますが、Bethesda の スターフィールド 絶対に巨大です。 1,000 を超えるスターフィールドの惑星を探索できるため、スターフィールドの最高の武器を探すために多くの時間を費やすことになります。 ただし、スターフィールドの探索制限により、ファスト トラベルを必要以上に活用している可能性があります。 もしそうしたいなら スターフィールドの惑星へ飛ぶ 自分の蒸気を使って、それが可能です。 ただし、実際には時間を費やす価値はありません。

『スターフィールド』の完全版リリース日を前に、熱心な宇宙飛行士でビデオゲームライターのアラナ・ピアースは、惑星の軌道に到着したときに実際に手動で惑星に飛行できるかどうかを確認するために丸々 7 時間を費やすことにしました。 ゲーム内では、十分に近づくと、地表マップを開いて、POI またはランダムな場所へのファスト トラベルを行うように求められます。これらには、スターフィールドの都市などが含まれます。 しかし、ピアースはそのプロンプトを無視し、太陽系の冥王星に衝突するために船を直線コースに設定することを選択しました。

丸々 7 時間の宇宙飛行を続けた後、ピアースはその一部をゲームから離れて過ごしましたが、冥王星に到着しました。これにより、スターフィールドでファスト トラベルをしなくても手動で惑星に実際に飛行できることが証明されました。 ただそれをやると膨大な時間の無駄になってしまいます。

以下でご自身の目で見てわかるように、ピアースが冥王星に近づくほど、着陸できる惑星ではなくなります。 実際、惑星の表面のテクスチャーは徐々に低下しており、実際には惑星自体の平らな 2 次元の画像であることが判明します。

しかし、この奇妙な実験は実際に何を証明するのでしょうか? まあ、それはスターフィールドが実際には見た目と同じくらい大きい、そしてそれよりも大きいことを証明しています。 しかし、これはまた、スターフィールドがノーマンズスカイではないことを証明するものでもあります。 惑星の軌道に到着したときに、Starfield が惑星全体を読み込んで探索できるようにレンダリングしないことに私たちは本当に驚きませんが、これはたとえ誰よりも惑星に近づいていたとしても、幻想を少し台無しにしてしまいます。ベセスダでは誰でも手に入るだろうと思っていた。

それでも、スターフィールドは非常に大きいため、1 つに「さまざまなゲームが集まった」ようなもので、遭遇できるすべてのスターフィールドのキャラクター、参加して潜入できるすべてのスターフィールドの派閥、そしてスターフィールドの新しいゲームのことを考えると、やるべきことがたくさんあります。ゲームプラスモード。 ですから、何もすることがなくても心配しないでください。 惑星まで 7 時間を費やすこともできますが、お勧めしません。 もっとエキサイティングなことがたくさんあります。

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