スターフィールドは常に大きくなる予定でしたが、「1,000個の惑星」が大きくなるとは誰も予想していませんでした。 Xboxとベセスダのショーケースの間に、ベセスダのトッドハワードはスターフィールドとその宇宙内の太陽系の巨大なサイズを明らかにしました。
スターフィールドのゲームプレイトレーラーの中で、ハワードは1つの小さなシステムの世界観を案内し、プレイヤーが惑星の表面の任意の場所に着陸する方法を示します。これは、惑星の任意の場所に飛ぶ方法と少し似ています。男の空はありません。 これ自体はかなり印象的です。この最初のシステムには、私たちが理解できるものから、合計12の惑星と衛星がありました。 ただし、スターフィールドには「100を超えるシステム」があり、合計で「1,000を超える惑星があり、すべてを探索できるようになっています」ということがわかります。
これらのいくつかが手続き的に生成されたものなのか、それともすべて手作りのオープンワールド空間なのかは明らかにされていません。もちろん、これらはNoMan’sSkyに見られるような実物大の巨大惑星ではありません。 しかし、1,000の個別の領域を持つことは、それらがどれほど大きくても、かなり驚異的です。
これらの惑星には、生命を支える「Goldilocks惑星」に「男爵だが資源を大量に消費する氷球」が含まれます。
スターフィールドの本当のスケールについて学ぶだけでなく、ガンプレイ、ゲームのキャラクターと派閥のいくつか、そして印象的なスターフィールドのキャラクタークリエーターについても学びました。 宇宙空中戦用に独自の船を建造することもできます。
Bethesdaは、ファンに人気の宇宙ゲームからすべての最高の部分を引き出し、それをオープンワールドのRPGの公式に落とし込んだようです。
いつプレイできるかについての詳細は、スターフィールドのリリース日ガイドをご覧ください。