Starfield のオリジナル サウンドトラックの作曲者への新しいインタビューによると、ゲームのメイン テーマの音楽は、開発プロセス全体で最も初期に作成されたものの 1 つであり、その構成はゲームの美学やアート ディレクションにさえ影響を与えていることが明らかになりました。
20 年以上にわたるパートナーシップで Bethesda のすべての Fallout ゲームを作曲した作曲家の Inon Zur は、2016 年に開発者と会った後、今では特徴的なメイン テーマを含む Starfield の最初の曲を最初に書いたと言います。ゲームが 2018 年の E3 で初めて一般に発表される 2 年前のことです。この初期の段階では、Zur は Bethesda が Starfield で達成したいことについて非常に基本的な理解しか持っていませんでした。
「スターフィールドの完全なビジョンを知る前にこれらの手がかりを作成したので、それらは宇宙の探検、謎、不思議という概念から着想を得ました。」 Tells NME に移動 インタビューで。 「2016 年初頭に Bethesda Game Studios を訪れた後、純粋にこの前提に基づいて、想像力を使ってこれら 2 つの作品を書きました。コンセプト アートを見たり、ストーリーを知ったりすることはまだありませんでした。」
ほとんどのビデオゲーム OST 作曲家は、作品にインスピレーションを与えるのに役立つ何らかの視覚的な参照を持っていますが、リリースされた最初のスターフィールド音楽であるスターフィールド スイートを作成したとき、Zur がこれを持っていなかったことは明らかです。 驚くべきことに、プロセス全体が実際に反転し、代わりに Starfield Suite が実際にゲームのアーティストにインスピレーションを与え続けました.
「インスピレーションを得るためにアーティストと共有されたのは基本的に音楽でした。そのため、彼らはこの音楽に沿ってゲームのアートとデザインの美学を作成していることに気付きました」と彼は説明します。 「ほとんどの場合、ストーリー、アート デザイン、キャラクターの動機などを考慮しますが、この場合は、Starfield の背後にあるアイデアにインスパイアされた音楽を書くというユニークな一連のイベントでした。 」
Zur はまた、Bethesda の最近のビデオで彼が演奏した現在のメイン テーマは、Starfield のサウンドトラックの中心になることを意図したものではなかったことを明らかにしています。 別のメイン テーマが作成および開発されましたが、Bethesda は現在のテーマの背後にある「6 つの音符のモチーフ」に戻り続けました。
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