星の間の新しい領域への進路を設定することは、 スターフィールド、息をのむような量の世界を発見してください。 スターフィールドの惑星には無数の謎が含まれる可能性が高いですが、それらに移動すること自体が謎になる可能性があります. スターフィールド ダイレクトのショーケースが Xbox 所有者に近づくにつれ、スターフィールドのオープン ワールド探索が別のアプローチをとる可能性があるという新しい理論が仮定されます。
スターフィールドの最初の一瞥の中で、宇宙船が宇宙の広大な暗闇を横断し、途中で新しいスターフィールドの惑星とスターフィールドの仲間に遭遇するのを見てきました. Bethesda ファンの ‘Le_Botmes’ は、ゲームの subreddit で次のように推測しています。 [the] そこに飛んでではなく、スターマップ。 未発見の場所に向かう途中で宇宙船を操縦する能力を示すゲームの映像にもかかわらず、Redditor は Starfield が銀河をナビゲートするために No Man’s Sky アプローチを採用しないと考えています.
No Man’s Sky では、プレーヤーは、ゲームの手続き的に生成された惑星にリアルタイムで移動できます。これは、ゲームのハイパードライブ機能を使用しないと完了するのに数時間かかる場合があります。
Starfield 自体のスクリーンショットを使用して、Redditor は次のように主張しています。 [your] 指定惑星。 各惑星の軌道空間はロード スクリーンで区切られた別個の場所であるため、亜光速でそこを飛行することはできません。」 さらに、この理論は、ゲームの「太陽系は 1 つの大きな「空間」ではない」と主張しています。 それは個々の惑星と衛星によって分類されており、それらはロケットスラスターにとっては互いに離れすぎています。」
惑星間旅行は Flying There ではなく、Star Map を介して行われます
に u/The_Botmes の スターフィールド
ただし、Starfield の巨大なオープン ワールドを期待しているプレイヤーは、この理論が正しいかどうか確信が持てません。 「星間旅行がハブとして行われることを期待しています。 宇宙空間でも飛び回っているのがいくつか見られますが、各惑星の軌道だけで行われたようには見えません」と述べています。モモアバター1‘。
他の人は、Grav Jump 機能は単なる高速移動メカニズムであり、最初に発見された後、長期的には惑星の再訪を容易にする可能性があると信じています. Starfield のファン ‘TJDIndustries’ は次のように付け加えています。 惑星(または月)と、その周りにリングを持つ別の惑星がありました。 これは、私たちが知っているすべての人にとって、高速移動の方法になる可能性があります。」
No Man’s Sky にスポットライトを当てて、同じ Redditor は、Starfield が Hello Games スペース RPG が順守するのと同じ制限を順守すると信じています。 […] 私たちはただそこに飛ぶことはできません […] 歴史上のすべての宇宙伝承には、ジャンプ/ライトスピード/ハイパースペース/スリップスペース/ワープ ドライブなどが含まれます。No Man’s Sky でさえ、これを制限しています。」
もちろん、これは純粋に投機的なものです。つまり、待望のスターフィールドのリリース日が近づくにつれて、スターフィールド ダイレクト ショーケースがもたらすものを確認する必要があります。 Bethesda が私たちの惑星の冒険を明らかにするのを待っている間、Xbox Game Pass の 2023 年 5 月のゲーム名簿に飛び込んで、それまであなたを夢中にさせるものを見つけてください.