スターフィールドはベセスダの10年前の方針に「固執」している、とトッド・ハワードは言う

スターフィールドはベセスダの10年前の方針に「固執」している、とトッド・ハワードは言う

野心的な RPG のようなものを作成する スターフィールド 時間の経過とともに多くの変数が変化したり、途中で完全に放棄されたりするため、時間がかかります。 ただし、Starfield は、皆さんが考えているような元のコンセプトにかなり近いものになっています。 現在、ベセスダは魔法の創造に取り組んでいます エルダースクロールズ6、ゲームディレクター トッド・ハワード スタジオの歴史を振り返ります。

スターフィールドは史上最高の RPG ゲームの 1 つですか? それは高尚な議論ですが、私たちはこれが間違いなく最高の Xbox RPG ゲームの 1 つであると考えています、それは確かです。 スターフィールドのどこに着陸しても、トッド・ハワードは『WIRED』に次のように説明している。 […] このプロジェクトには明らかに時間がかかりましたが、ハードウェアの面では飛躍的に進歩しています。」 ベセスダ自身のマイクロソフトとの合併など、開発中に克服すべきいくつかの障害にもかかわらず、ハワード氏は次のように信じています。 」

The Game Awards ではほとんど軽蔑されてきましたが、Starfield のビジョンは間違いなくこのゲームの最も強力な要素の 1 つです。 ご存知かと思いますが、Starfield は Bethesda にとって 25 年以上ぶりの新しい IP です。 しかし、ハワード氏によれば、ゲームのいくつかの側面はプレイヤーによって混乱されているという。

「私たちはテクノロジーの大部分をやり直すことになると分かっていました。 […] 私たちはベース エンジンをやり直しました。これはゲーム ループ全体であり、人々がエンジンについて話すとき、彼らはゲームの内部コア ループについて話しています。」 Creation 2.0 エンジンで開発された Starfield は、良くも悪くも、おなじみの Bethesda イズムをすべて残しています。 つまり、ベセスダのゲームでのみ発生する奇妙なバグですが、実際のところ、そのジャンクさは魅力の一部です。 100 時間のゲームプレイを経た私たち自身の Starfield レビューでは、Starfield は「多くの限界を押し広げているわけではないが、依然として優れた RPG 体験である」と述べています。 ベセスダは、世界の構築、クエストのデザイン、深いカスタマイズなど、その評判を築いてきたものを再び習得しました。」

しかし、冗談はさておき、Starfield は単にビジュアルを刷新するだけではありません。「エンジンを見たほとんどの人はこう思います。 [about] グラフィックス レンダラー、それはほんの一部です。 グラフィックレンダラーをやり直しました […] ほとんどが新しいことだったので、このプロジェクトには明らかに時間がかかりました。」 ゲームのデザイン精神は発売以来常に議論の対象となっており、サイバーパンク 2077 開発チームのメンバーさえもそれについてコメントしています。

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スターフィールドが公開されているにもかかわらず、私たちの注目は別の新しい Xbox ゲームにあります。 『エルダースクロールズ 6』はベセスダの次なる大規模プロジェクトになる予定ですが、スターフィールドのプレイ感にもっと傾倒するのか、それともスタジオからさらなる革新が期待できるのか、私たちは疑問に思っています。 ベセスダがスターフィールドの改良された戦闘メカニズム、特に三人称モードを導入できれば、エルダースクロールズ 6 のリリース日は素晴らしい時期になるかもしれません。