スターフィールドは宇宙に出発する前に私にポン引きをさせてくれる必要がある

スターフィールドは宇宙に出発する前に私にポン引きをさせてくれる必要がある

2000 年代中期の MTV 番組がピークだった時代、Pimp My Ride の車のカスタマイズの選択のまったくの不条理は目を見張るものがありました。 ベセスダは、Xbox RPG アドベンチャーについてこれまでで最大の洞察を提供するプラットフォームとして機能する今後の Starfield Direct ショーケースで、Starfield でその楽しみを利用する機会を持っています。 私は宇宙船で圧倒的な統計データにただ飛び込みたくありません。 ニード・フォー・スピード・アンバウンド・カーやピンプ・マイ・ライドの作品のように扱ってみましょう。 ワイルド・スピードのファン 誇り。

Starfield の映像でフレームごとにスクラブされていないものは 1 秒もありません。Starfield の船のカスタマイズ オプションが非常に堅牢になりつつあることは、おそらくもうご存知でしょう。完全に正直に言うと、おそらく圧倒的です。 しかし、船の各パーツの配置に応じて処理すべき数値や角度を計算する必要はたくさんありますが、スラスターが完全に位置合わせされていることを確認するために分度器を使用することには興味がありません。 宇宙船は、オリジナルの Need For Speed Underground ゲームの輝かしい時代に見られた日産スカイラインやスバル インプレッサと何ら変わりなく扱われるべきです。

スターフィールドの船は、見事にばかげたアイデアを生み出すための真っ白なキャンバスである必要があります。 スクラップの山から船の胴体を譲ってもらい、その中に巨大なエンジンを搭載させてください。 Pimp My Ride では、Xzibit はチームにすべての車の中に PSP と PS2 を設置させていました。 コミカルに大きなエンジンとブースターは私の PSP と PS2 です。 Starfield のキャラクター作成におけるオプションの配列が Skyrim や Fallout 4 と同じくらい多様である場合、同じ注意を私の船にも適用する必要があります。

ネタバレは宇宙に存在しますか? いいえ、私は台無しにするような種類のことを意味するのではありません 継承 あなたのために。 もしそうでないなら、彼らはそうすべきであり、私たちの船がストリートレーシングカーと同等であれば、ベセスダは何か素晴らしいものを手に入れることができるでしょう。

しかし、私たちの宇宙船をグラウンドスピーダー、バイク、または星間自動車のコンテナとして使用すれば、そのかゆみを軽減する可能性があります。 『ワイルド・スピード 7』でドミニク・トレットとその家族が陸軍の貨物機の後部から車を投げ出したとき、私はそう感じた。 地上車両はまだ Starfield で確認されていませんが、Bethesda が作成した惑星と同じくらい大きな惑星を考えると、それらが何らかの形で存在する可能性は高いようです。おそらく、これもダイレクトで発表される別の機能になるでしょう。

おそらくスターフィールドでは、銀河を越えてあらゆる種類の神秘的な物体を輸送することになるでしょうが、ボタンを数回押すだけで操縦席からカスタマイズされた地上車両に飛び乗ることができればエースになるでしょう。ノーマンズスカイでさえこのレベルでは動作していません。 車両のカスタマイズは、必ずしもパフォーマンスとボンネットの下の内容がすべてである必要はありません。 確かに、潜在的な宇宙海賊よりも有利になるのは良いことかもしれませんが、銀河の海の極悪人に攻撃されるつもりなら、HDR設定で非常に明るいペイントを施した宇宙船で攻撃するつもりです汗をかくでしょう。

YouTube のサムネイル

Starfield の宇宙船製作に関してこれまで見てきたことから、まるで交換するレゴの一部であるかのように、非常にモジュール式のアプローチを採用しているようです。 Lego 2K Drive がさまざまな構成をいじりたいという私のニーズを満たしてくれる可能性は低いですが、Starfield は最愛のプラスチック片を上回るゲームになる可能性があります。 すべてのスターフィールドの惑星を合計すると 1,000 以上の異なる場所が存在する銀河系において、ベセスダはさまざまな場所を超えて純粋な想像力の感覚を擁護できるでしょう。

それで、私が求めているのは 1 つの単純なリクエストです。ベセスダ、私の車にポン引きをさせてください。