スターフィールドはAFで逮捕されたほうがいい

スターフィールドはAFで逮捕されたほうがいい

Bethesda の宇宙旅行 RPG に関して言えば、私が気にかけている唯一のことは、Starfield のビルドがいかに奇抜かということです。 メイン ストーリーが少し平凡であったり、サイド クエストの結果に影響を与える説得力のある方法があまりなかったりしても問題ありません。 向精神薬の魚への中毒を武器にしたり、武器を装備せずにすべての出会いを物々交換したりできれば、スターフィールドは私の目には成功するでしょう.

私と他の何千人もの Bethesda Game Studios ファンにとって、最初の数回のプレイスルーはただのテスト ランです。遭遇の範囲を感じ、スキル ツリーを探索し、クールなスターフィールドの武器、ショートカット、または後で活用するための重要な決定を書き留めます。 . 実際のゲームは、Starfield のキャラクター ビルドを作成するのに十分な材料が揃ったときに、その有効性または無効性のいずれかがゲームの目標となるほど強力または奇妙であるときに、後でいくつかのプレイスルーを開始します。

YouTuber やストリーマーのような ‘ミトン隊‘ と ‘ジョンこれらの非常に限られたプレイスルーを普及させました. 彼らの創造性のおかげで、「おもちゃのナイフを振るう赤ちゃん‘、’スクロールのみのスカイリム‘、および Fallout 4のプレイスルー ゲームの重度に照射された Glowing Sea 地域を離れることはできません。

これらの目標を達成するには、数十時間と数百人の死が必要になる可能性があり、ストリーマーがそれを試みているのを見ている場合でも、夢見ていたビルドを試している場合でも、非常に退屈な瞬間がいくつかあります. しかし、ブレークスルーは、ゲーム自体のプロット ビートや発見よりも多くの興奮をもたらします。 私自身の 007 にインスパイアされた Fallout 4 のプレイスルーでは、Deliverer のようなサイレンサー付きのピストルについて学ぶことは、タキシードを着たハーフカットの反逆者としてウェイストランドを探索することを可能にする重要な瞬間でした。

できるという事実 スカイリムをフォークで倒す – はい、ただの通常のフォーク – Bethesda の RPG デザインの柔軟性の証です。 Starfield が、これらの体験をかつてないほど拡張する完全なシステムとアイテムであることを祈っています。 では、Starfield は Bethesda Game Studios の長年のファンのビルドと制限付きプレイスルー体験をどのように揺るがすことができるでしょうか?

まず、宇宙海賊になりたいです。 クリムゾン・フリートの用事少年ではなく、セトルド・システムに点在する艦隊と一連の秘密の前哨基地を持つ、適切な独立した宇宙海賊です。 スターフィールドのすべての派閥から莫大な賞金を獲得し、雑多なロボットと傭兵の乗組員を集め、見つけられる限り多くの時代錯誤的な装備で自分の宇宙をより遠くに装備する必要があります. それは簡単なことです。

そして快楽都市ネオン周辺で獲れた魚から作られた向精神薬オーロラ。 化学物質を乱用するビルドは、何十年もの間、Fallout シリーズの定番であり、戦闘、スピーチ チェック、さらにはトリッキーなターミナルをこすり落とすのに役立ついくつかの中毒性のある薬物がボーナスを提供しています。 ただし、中毒になり、離脱症状に屈するリスクがあります。 複数の依存症の影響のバランスを取り、薬を安定して供給できるようにし、どの薬をいつ飲むべきかを知ることは、パズルのようなものです。 おそらく、オーロラの幻覚は、プレイヤーがナビゲートするための新たな課題を提供するでしょう.物質はネオンでのみ合法であるため、かなり強力でなければなりません.

エイリアン ラングラーとしてプレイしてみませんか? Bethesda では、プレイヤーが動物、悪魔、獣と一緒に戦えるようにしたことがあります。そのため、探索中に見つけたエイリアンの生き物の一部を採用できることを願っています. エキゾチックなペットの動物園を星々の向こうに連れて行き、すべての町、要塞、宇宙ステーションに立ち寄って見せびらかしたり、喧嘩をしたりすることを想像してみてください。

スターフィールドの建造物が破壊された: 3 隻の宇宙船がスターフィールドの大気圏を疾走する

スターフィールドの特性メニューを最初に見てみると、より冗長ではあるが中毒性の高い挑戦的なビルドのアイデアが示唆されます。 熱心なファンの特性があり、ジャバリング フォロワーを獲得できます。ゲームで最高の銃と装備をすべて装備させて、戦闘でチャンピオンとして立たせることができたらどうでしょうか? また、少なくとも 3 つの宇宙宗教が存在するため、完全にローブをまとった狂信者のプレイスルーは間違いなくカード上にあります。

もちろん、最高のビルドベースのプレイスルーはすべてギミックガンに依存しており、スターフィールドにどんな無意味な武器があるかはわかりません. リソースを採掘するために使用されるレーザー大砲であるカッターは、私の最初の寄港地ですが、制限されたプレイスルーの基礎になるには少し慣習的すぎるようです. そして、Starfield のリリース日を前にした私の唯一の本当の懸念は、実験的なビルドを促進するのに十分奇抜ではないか?ということです。 トッド・ハワードは、スタジオがスターフィールドに「ハードSFアプローチ」を適用していないとすでに述べていますが、奇妙さを適切に感じさせるタムリエルの魔法もフォールアウトのレトロフューチャリズムもありません.

敵に向かって叫ぶか、栄光の T シャツの大砲でスクラップを発射するだけでゲームを打ち負かすプレイスルーは可能ですか? 共食いの特典や、毒リンゴを逆スリできることはどうですか? 通常、これらの一見些細なゲームプレイ メカニクスが、Bethesda Game Studios のタイトルに長寿をもたらしています。 Starfield が、The Elder Scrolls や Fallout フランチャイズで見たものをはるかに超えて可能性を広げることを願っています.