スティムズのアップデートとサーペンタインの特典にちなんで「ヒットマーカーシティ」と名付けられたウォーゾーン

スティムズのアップデートとサーペンタインの特典にちなんで「ヒットマーカーシティ」と名付けられたウォーゾーン

最新のCallofDuty Warzoneのアップデートは、誰もが予想していたよりもはるかに大きく、新しい武器や装備、武器のバランスの変更などとともに、地下輸送ネットワークをカルデラに導入しました。 ただし、バンパーシーズン3リローデッドパッチノートの主な論点は、サーペンタインパークです。特に、バトルロワイヤルでどれほど支配的になっているのかです。 実際、現時点では非常に強力であるため、1人のプレイヤーがWarzoneを「HitmarkerCity」とラベル付けしています。その理由は次のとおりです。

Redditユーザー’Seven0232‘はソーシャルメディアプラットフォームを利用して、STG44弾薬のほぼ全体の50発の弾倉を、新しいサーペンタイン特典と更新されたスティムを実行しているプレーヤーにアンロードすることを示すゲームプレイクリップを共有しました。

以下のゲームプレイの映像でわかるように、彼らが発砲しているプレーヤーは全力疾走しているため、Serpentineが提供する全力疾走中に入ってくるダメージを減らすという完全なメリットを享受しています。 彼らがスティムを使用しているかどうかはわかりませんが、デッキにドロップする前に、敵のプレイヤーが50発の弾倉全体をスポンジで攻撃する役割を果たしたことを想像する必要があります。

「HolySchmoly」は短いクリップに付随するフレーズであり、ここで確認できます。私たちはその感情に同意する傾向があります。

蛇紋岩の特典+刺激=ヒットマーカーシティ。 ホーリーシュモリー笑。 から CODWarzone

シーズン3のリローデッドアップデートでは、コールオブデューティヴァンガードの特典であるサーペンタインがバトルロワイヤルに導入されました。 の中に パッチノートのブログ投稿、Raven Softwareは、次のステートメントでその決定を擁護しました。

「私たちの内部プレイテストは、特に大きなオープンスペースでの遠隔エンゲージメントへの対抗を強調しましたが、それでも小さなスペースでは有益です。 サーペンタインは、カバーを見つける間にバッファーを作成し、エンゲージメントで頻繁に回転するプレーヤーに恩恵をもたらします。」

興味深いことに、この特典は珍しいスティムナーフと一緒に導入されました。 加えられた変更により、Stimsによって付与される追加のスライド速度が40%減少し、最大スライド時間が1.3秒になり、武器のダメージを受けるときに混乱効果が導入されました。 これは、撃たれたときにスティムの回復効果が止まるのを見つける必要があることを意味します。

サーペンタインの特典はウォーゾーンに約48時間しかありませんが、ダブルタイム(2.43)、クイックフィックス(3.07)、およびコールドブラッド(2.89)と比較すると、すでに最高の勝利率(4.39)を誇っています。 これは、現時点で最も人気のあるPerk 1だと思わせるかもしれませんが、それとはほど遠いものです。 によると、現在、サーペンタイン特典を使用しているのは13.6%のプレーヤーのみです。 WZランク、一方、Double TimeとCold-Bloodedは、それらの間の60%以上のプレイヤーによって選ばれます。

Raven SoftwareがSerpentineの特典を微調整するかどうかはまだわかりませんが、その映像を見ると、そうなることを願っています。