ストレイB12メモリーズの場所

ストレイB12メモリーズの場所

ストレイには収集品やアイテムが満載です。 そして、それらの収集品の1つは、B-12の長く失われた記憶です。 彼らは私たちの猫の友人が彼らに会う前に彼らが過去の生活を回復するのを助けるための鍵です。 したがって、全体像が必要な場合は、すべてのStrayB12Memoriesの場所がどこにあるかを知りたいと思うでしょう。

幸いなことに、このガイドはそれらすべてを見つけるために必要な記事になります。 物語の一部として見つかったのはそのうちの5つだけであり、街の隅々で秘密の通路や小道、そして思い出の緑のきらめきを探していなければ、残りは完全に見逃されます。

そのため、必ずお読みください ストレイB12メモリーズの場所 だからあなたはそれらすべてを見つけることができます。 このガイドは章に分かれているので、簡単に戻って章の選択でそれらを見つけたり、最初からゲームをやり直したりできます。

ストレイB12メモリーズの場所

がある 27B-12ストレイで収集する思い出、ストーリーの一部として5つが見つかり、残りは見逃せます。 それらは次の場所にあります。

フラットB12メモリーズの場所

B12メモリ1の場所

フラットを離れると、ストーリーの一部として最初のメモリが自動的に見つかります。 見逃すことはできません。

ストレイB-12メモリーズ場所:メモリーは壁の高いところに見えます。

スラム街B12メモリーズの場所

B12メモリ11の場所

この章の最初の記憶は、ロボットが隠れてから出てきた後に見つかります。 ガーディアンがいるガレージから左に向かい、モルスクのすぐ隣の壁に落書きの絵があります。

その壁にジャンプして、それと対話して記憶をつかみます。

ストレイB-12メモリーズ場所:猫が路地を見下ろしているのを見ることができます。

B12メモリ10の場所

次の記憶は、ガーディアンの反対側の一連の階段を歩いて見つけることができます。 右を見ると、隅にゾーイというロボットがいる路地と、お店にスーパースピリットの看板があります。

路地を下って最後まで歩き、階段を上って、壁に「RIPhumans」と書かれた記憶を見つけてください。 それを操作して、コレクションに追加します。 ここにも自動販売機の場所があります。

迷子B-12記憶場所:記憶のあるテーブルは、猫も乗っているのを見ることができます。

B12メモリ8の場所

次のメモリはバーにあります。 ここにたどり着くには、ガーディアンに戻り、向かいの路地を歩きます。 自動販売機に寄りかかってテディを通り過ぎ、左側のドアが見えます。

階段を上って小さなテーブルに飛び乗って記憶を確認し、それを操作してB-12の記憶に追加します。

ストレイB-12メモリーズ場所:メモリーを保持している建物は、ファンと換気シャフトが上に登っているのを見ることができます。

B12メモリ6の場所

そこから、ガーディアンに戻り、赤い自動販売機で隣の建物を見てください。 この建物の上部にある大きな看板のそばに、次の思い出があります。

そこで、自動販売機と換気塔を使って登り、記憶を保持するロボットを見つけましょう。

ストレイB-12メモリーズロケーション:モモのアパート内のメモリーが壁に見えます。

B12メモリ9の場所

モモのアパートに向かうとき、彼の後ろを見て彼のベッドを見つけてください。

ベッドの反対側には、次の思い出を作るために操作できるポスターがあります。

ストレイB-12メモリーズ場所:エリオットのプログラミングのドアが見えます。

B12メモリ12の場所

次のメモリは、最上階のエリオットのプログラミングにあります。

エリオットのプログラミングは、メインバーとおばあちゃんの服の間にあります。 通りの角に翻訳可能なポスターが貼られた赤いドアが見えます。 ドアをひっかいて、友達にドアを開けてもらい、2階に向かい、椅子の上の思い出を見つけましょう。

ストレイB-12メモリーズ場所:猫が商人を見ているのを見ることができます

B12メモリ7の場所

最後に、ガーディアンに戻り、ガーディアンの右側を見て商人を見つけます。 彼はあなたに3つのエナジードリンク缶の不思議な贈り物を売ります。

エナジードリンクの入手方法がわからない場合は、ガイドを読んで、スラム街の自動販売機の場所を探してください。 エナジードリンクを3杯飲んだら、戻ってきて彼から購入して思い出を取りましょう。

ストレイB-12メモリーズ場所:屋上へのジャンプを見ている猫を見ることができます。

屋上B12メモリーズロケーション

B12メモリ13の場所

Zurksとの最初の2回の遭遇の後、エリアの隅にある屋上につながる一連のジャンプが表示されます。

ここにジャンプして、ぶら下がっているポールを無視します。 角の屋上には大きな看板のある思い出があります。

迷子B-12記憶場所:猫は記憶の方向を向いているのを見ることができます。

B12メモリ14の場所

前の記憶から約数分後に建設現場の上位レベルに到達すると、そこに多数のZurkが入ったゲートが表示されます。

それを開く前に、建物のレベルの終わりまで歩いて、いくつかの建築材料の後ろに、そしてZurkの巣の壁に隠れている記憶を見つけてください。

ストレイB-12メモリーズ場所:アンテナが見えます。

B12メモリ2の場所

次のメモリは必見の別のメモリです。

トランシーバーをアンテナに接続すると、B-12がカットシーンで街を眺めると、自動的にメモリが取得されます。

ストレイB-12メモリーズ場所:猫がガレージのドアを見ているのを見ることができます。

行き止まりのB12メモリーの場所

B12メモリ15の場所

この章の最初の記憶は、すべてのZurksと一緒に道を進む前に見つかります。 代わりに、後ろを見ると、歩いた場所の左側にガレージのドアがあります。 記憶はここにあり、拾うことができます。

ストレイB-12メモリーズ場所:猫が柵を見ているのが見える

B12メモリ16の場所

すべてのZurksを通過し、カートからクラッシュした後、パイプのセットを登る必要があります。 その登りの後、あなたはあなたの前に2つの道を見るでしょう。

左にジャンプする代わりに、前方の柵まで歩いてギャップを通り抜け、ロボットと記憶を見つけてください。

ストレイB-12メモリーズ場所:猫がダミーを見ているのを見ることができます。

B12メモリ17の場所

この章の最後の記憶は、Zurksをかわした後のDocの家にあります。

最下階に行き、キッチンの向かいを見て、木製のダミーの記憶を見てください。

ストレイB-12メモリーズ場所:パイプと通路が見えます。

下水道B12メモリーズの場所

B12メモリ18

下水道の最初の記憶場所は、モモのボートから飛び降りると、大きなドアがあなたの後ろに閉まり、モモを置き去りにした後に見つけることができます。

やがて狭い通路を下り、左側に小道が開きます。 あなたの周りのZurkの巣を破壊し、パイプを飛び越えて反対側の記憶を見つけてください。

ストレイB-12メモリーズ場所:猫が機械を見ているのを見ることができます。

AntvillageB12メモリーズの場所

B12メモリ3

最初の記憶は物語の記憶であるため、必見です。

塔への橋を渡るとすぐに、B-12は機械を見ると何かを思い出し、この記憶をコレクションに追加します。

ストレイB-12メモリーズ場所:猫が壁を見ているのが見えます。

B12メモリ20

そこから、ミッドタウンに到着するように言われるまでずっと上に向かいます。 Antvillageを上る前に、塔の2つのレベルを降りると、ソファにロボットがいます。

彼のすぐ隣の壁には、収集する記憶があります。

ストレイB12メモリーズ場所:電車の車が見えます。

B12メモリ4

Antvillageの頂上に登った後、電車の車に出くわします。 その後、B12は彼らの過去についての詳細を記憶します。

これはあなたに必見の別の物語の記憶を与えるでしょう。

これは、ゲーム内のすべてのB-12メモリーをカバーしています。 その他の収集品については、ストレイの楽譜の場所に関するガイドや、ストレイのウォークスルーをご覧ください。