スパイダーマン 2 のマップは、NYC の大幅なアップグレードで「PS5 エクスペリエンス」を獲得

スパイダーマン 2 のマップは、NYC の大幅なアップグレードで「PS5 エクスペリエンス」を獲得

初めてニューヨーク市を飛び回ったとき、私たちは皆鳥肌が立ちました、そして今、 マーベルのスパイダーマン 2 地図 同じ反応を違法にしようとしているようだ。 最近の PlayStation Showcase で Marvel’s Spider-Man 2 の悪役たちの驚くべきスライスが紹介された後、もう 1 つの驚くべき要素は間違いなくゲームの拡張された世界でした。 ニューヨークのグラフィックが強化されただけでなく、PS5 のパワーが究極のスパイダーマンの夢を現実にします。

Marvel’s Spider-Man 2 のリリース日はまだ先のことですが、待ちやすくするために、ゲーム ディレクターの Ryan Smith が、Spider-Man 2 のより詳細なバージョンの NYC がどのようにして実現したかを次のように説明しています。翼と風洞を使用するとさらに速く進むことができ、川を渡って私たちが建設した新しい自治区に入るなどのことが可能になります。」

スミスと一緒に、 ワシントン・ポスト、クリエイティブ ディレクターのブライアン インティハールは次のように語っています。 […] その多くは私たちが始めたものに基づいて構築されています [Marvel’s] スパイダーマンと [Marvel’s Spider-Man] マイルズ・モラレス。」

前述の新しい行政区や地域には、最近のスリリングなゲームプレイ ショーケースで紹介されたクイーンズが含まれます。 フレンドリーな近所を守るスパイディの冒険は、メイおばさんとベンおじさんと一緒にクイーンズで始まることが多いため、発売時にはイースターエッグに必ず注目します。 スミス氏は、これらの要素を「PS5 エクスペリエンスの一部として」統合すると説明しているため、PS5 のハードウェアもサポートする予定です。

Inhitar 氏は、Marvel’s Spider-Man 2 のマップは「都市の大きさに関して言えば、従来のものと比べて 2 倍の大きさになる」とプレイヤーに保証しています。 [Marvel’s] スパイダーマン。” スパイディの熱狂的なファンが世界中を旅するとき、特にクイーンズでプレイするときは、「小さな建物がその地域をうまく横断するのにウェブの翼がうまく機能する理由です」。

新しいウィングスーツ機能を使用するのは重要なことです スパイダーマン 純粋主義者の夢は、スパイディのコスチュームをコミックで定番として見ただけで、つい最近トム・ホランドが映画に出演して大画面で見ただけだ。 マーベル・シネマティック・ユニバース。 シンビオートはピーターの武器庫に魅惑的な変化をもたらすことがすでに証明されている – そして私たちは、Marvel’s Spider-Man 2 の最高のスキルがピーターのウィングスーツのふざけた態度に何らかの悪い影響を与えることを願っています。

次のスパイダーマンの冒険は、おそらく次の冒険の 1 つになる可能性があります。 最高のPS5ゲーム ソニーの強力なメーカーでリリースする予定ですが、ピーターとマイルズが到着するまで、今後発売予定のすべての PS5 ゲームを必ず書き留めておいてください。