スプラトゥーン 3 のリリース時期 – このスプラッタスティック シューターはいつリリースされますか?

スプラトゥーン 3 のリリース時期 – このスプラッタスティック シューターはいつリリースされますか?

任天堂のスプラット満載のマルチプレイヤー シューター シリーズ Splatoon への最新のエントリを手に入れることができて、非常に興奮していると言っても過言ではありません。 ただし、実際に スプラトゥーン3の発売時期 ニンテンドースイッチで? スプラトゥーン 3 のリリース日についてはかなり前から知っていましたが、詳細についてはあまり知られていません. 私たちはいつプレイできるかを知りたいだけです – そしてあなたも知っています.

ですから、それでブッシュを打ち負かすつもりはありません。 について知っておくべきことはすべてあります スプラトゥーン3の発売時期 下。 ただ、詳細を探している場合は、期待しないでください。 現時点では、詳細を詳述する任天堂からの公式発表はありません。

しかし、それは、Nintendo Switch での他の任天堂ゲームのリリースに基づいて解決できないという意味ではありません。 それは、以下のすべてをひとつまみの塩で摂取する必要があることを意味します.

そうは言っても、デジタル版は スプラトゥーン 3 は、9 月 9 日の 09:00 PST / 12:00 EST / 17:00 BST にアンロックされます。 – Xenoblade Chronicles 3 など、Nintendo eShop を介して起動する他のゲームと同様。このタイトルは、9 月 9 日の現地時間 00:01 に起動する可能性がありますが、これは主にマルチプレイヤーであるという事実により、可能性は低いです。同時グローバルアクセスが期待されるタイトル。

物理的なコピーを選択している場合、これはマルチプレイヤー サーバーにとって何を意味しますか? 確かなことはわかりませんが、上記の時間まで無効になる可能性が非常に高いです。 ただし、任天堂が発売前にこれらのいくつかを解決することを期待しています. そのことを念頭に置いて、このスペースに注目してください。必要に応じて、最新の情報が利用可能になったときに必ず更新します.

スプラトゥーン 3 が発売されたときの勝利のためのスプラットいっぱいの戦いの準備を探している場合は、ここで最高のスプラトゥーン 3 武器と新しいスプラトゥーン 3 テーブルターフ バトル機能のガイドをチェックできます. そうでない場合は、代わりに最高のNintendo Switchゲームのおすすめをチェックしてください。このハイブリッドコンソールには、誰にとっても何かがあります.