スプラトゥーン 3 の売り上げは、ブレス オブ ザ ワイルド 2 とポケモンの高い水準を設定

スプラトゥーン 3 の売り上げは、ブレス オブ ザ ワイルド 2 とポケモンの高い水準を設定

スプラトゥーン3を楽しんでいますか? ええと、あなたはそれについて一人でいることにはほど遠いです。 スプラトゥーン 3 のリリース時期が到来してから約 3 日が経過し、任天堂はスプラトゥーン 3 の国内販売が 300 万台を突破したことを確認しました。 なぜこれは衝撃的なのですか? 1 つには、非常に人気の高いゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの最初の週の売上高が 2 倍になったことです。 これだけでなく、実際には、日本で史上最大の国内ゲーム発売になるまでに急成長しています.

これは信じがたいかもしれませんが、任天堂がスプラトゥーン 3 のために開催した完全に狂気のプレリリース Splatfest が報われたようです. の 任天堂の公式声明、(任天堂によると)スプラトゥーン3が日本で245万本を出荷したことが確認されました。

シニア業界アナリスト Daniel Ahmadアジアの業界ニュースの評判の良い情報源である は、これが日本で以前最も売れたNintendo Switchゲームであるどうぶつの森ニューホライズンズ、および史上最も売れたビデオゲームであるポケットモンスターブラックとポケットモンスターホワイトよりも多く売れたことを確認しました。日本。

これをある文脈に置くと、2017年には、 VGチャート ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは、最初の週に約 150 万ユニットを出荷したと推定されています。 このうち、約 16% だけが日本に起因しているように見えます。これは約 235,000 に相当します。 ええ、史上最高のNintendo Switchゲームと広く見なされているものの14倍以上のユニットを販売しました.

このかなり印象的な偉業に加えて、 私の箱 は、スプラトゥーン 3 が日本でのリリースから最初の 3 日間で約 671,000 台を出荷したと報告しました。 これは印象的な数字ですが、スプラトゥーン 3 が成し遂げたこととは比較になりません。 もちろん、人々の手にあるSwitchコンソールの膨大な数を見逃すことはできませんが、それでも素晴らしい成果であり、スプラトゥーンフランチャイズの将来にとって良い兆候です.

スプラトゥーン 3 のファンなら、このスプラトゥーン 3 スイッチ バンドルとプロ コントローラーの購入を検討することをお勧めします。 スプラトゥーン 3 の最高の武器とスプラトゥーン 3 の最高の能力をここでチェックすることもできます. これが現在入手可能な最高の Nintendo Switch ゲームの 1 つであることは明らかですが、すでにその人気の高さに驚かされます。