スプラトゥーン 3 スペシャル – すべての再登場および新しい特殊武器

スプラトゥーン 3 スペシャル – すべての再登場および新しい特殊武器

スペシャル ウェポンはスプラトゥーン 3 で最も強力なツールです。これらのウェポンは、十分な数の芝生にインクを塗り、敵を飛び散らせることでロックを解除できます。これらのウェポンは、膨大な量のダメージを与えたり、チームに素晴らしいブーストを提供したりできます。 そして、 スプラトゥーン3スペシャル これまで以上に提供されているトップの以前のゲーム。

戻ってきたクラシックなテンタ ミサイルや、忍者のようにかわすことができる新しいジップキャスターなど、 スプラトゥーン3のスペシャル かつてないほど多様化しています。

それぞれにサブ武器とベース武器が付属しているので、自分のプレイスタイルに最適な武器パッケージを選択できます。 そして、スペシャルの多様性は、今まで以上に接近戦や遠距離戦に合わせて調整されていることを意味します。

スプラトゥーン3 スペシャル

以下に、すべてを見つけることができます スプラトゥーン3のスペシャル15回. 最初の 10 枚は新品で、最後の 5 枚は以前のゲームから戻ってきたものです。

ビッグバブラー専用武器

このデバイスを足元に展開して、大きな球状のバリアで身を守ります。 この泡は外部からのインクの攻撃をブロックしますが、敵自身の侵入を防ぐことはできません。 インナーデバイスの上部が損傷すると、バリアトップがより速く飛び出します。

クラブタンク専用武器

このスカットリング タンクの優れたインクパワーで、敵を窮地に陥れましょう。 ZR を押すと連射ショットが得られます。R は大砲を発射します。 背中は敵の攻撃を受けやすいが、ZLでモバイルモードに移行することで身を守ることができる。

Ink Vac 特殊武器

敵の攻撃を吸い上げてインクショットをより強力に! ZR長押しで敵のインク攻撃を吸い上げる渦を発生させる。 タンクが満タンになるか、タイマーが切れたらZRを離すと、パワーアップしたスーパーインクショットが発射されます。

キラーウェイル 5.1 スペシャルウェポン

スピーカーの形をした 6 つのレーザー放射デバイスを解き放ち、敵を取り囲んで壊滅させます。 敵をロックオンすると、エミッターはどこにいても追跡して爆破します! Killer Wail 5.1 の発射中は、メインウェポンとサブウェポンを引き続き使用できます。

リーフスライダー専用武器

サメの形をしたインク推進のフロートに飛び乗り、前方に突進します。 突き当りに到達するか、ZRを押すとフロートが爆発してダメージを与える。

タクティクーラー専用武器

しばらくの間、一部の能力を強化する飲み物が入った冷蔵庫を展開します。 ドリンクは4種類ありますが、1杯だけ、残りはみんなでシェア! 飲み物の効果中に飛び散ると強化は失われますが、すぐにリスポーンします。

トリプルインクストライク専用武器

Rで誘導装置を投げて展開し、竜巻を発生させるインクストライクをその場所に上から着地させます。 最大 3 つの誘導デバイスを配置して、3 つの別々のインク トルネードを起動できます。

トリズーカ専用武器

ZR を押すと、1 回のショットで螺旋状のインクを 3 回発射します。 3回まで発射できます。

ウェーブブレイカー専用武器

音波を発生させる装置を展開し、隠れた敵を外に追い出す。 波は地面に沿って広がり、触れた敵にマークを付けてダメージを与えます。 ダメージを避けるには、各波を飛び越えるだけです。

ジップキャスター専用武器

インクまみれのアクロバットに変身し、伸縮性のある腕を振り回して戦場を疾走しましょう! Rを使用して、壁に狙いを定めて貼り付けます。 メインウェポンはZRで通常通り使用可能。 インクがなくなると変身が終了し、スーパージャンプで元の場所に戻ります。

ブーヤーボム専用武器

爆発するインクボールに力を注ぎ込み、敵に向けて発射します。 チームで「ブーヤー」を送受信することで、より早く勢力を伸ばすことができます。 Booyahs を送信するチームメイトは、特別なゲージを少し満たすことで報酬を得ることができます。

インクストーム専用武器

このデバイスを投げて、インクの雨雲を生成します。 雲はデバイスが投げられた場所から徐々に遠ざかります。

インクジェット専用武器

インクを噴射して空中に飛び出し、付属のランチャーで敵を攻撃することができます。 RBを押すと、一時的に高く飛ぶことができます。

テンタ ミサイル スペシャルウェポン

ZR を押すと、照準範囲内の敵にミサイルを発射できます。 複数の敵をロックオンすると、各ターゲットに命中するミサイルの数が変わります。

ウルトラスタンプ専用武器

巨大なハンマーで攻撃。 ZR長押しでハンマーを叩きながら前進。 Rを押して放すと、ハンマーを遠くに投げて攻撃し、必殺技が終了します。

これらのスペシャルはすべて、シェルドンから購入できる武器パッケージの一部として入手できます。 ただし、Sheldon ライセンスの取得に苦労している場合は、ガイドが役立ちます。

スプラトゥーン 3 の詳細と開始するためのヒントについては、ゲームで最高の武器のおすすめとスプラトゥーン 3 マップの概要を確認してください。