スポーンの問題と戦うためにValorantDeathmatchをダウンサイジングするRiotGames

スポーンの問題と戦うためにValorantDeathmatchをダウンサイジングするRiotGames

今週初め、Riot Gamesは、「スポーンシステムに関するフラストレーションの主なポイントのいくつかに対処する」ために、パッチ4.03を通じてValorantのデスマッチモードにいくつかの重要な変更を実装しました。 紙面では、これらの変更は機能するように見えましたが、状況の現実は少し異なっていました。 変更によって状況が悪化したとプレイヤーが主張する中、RiotGamesは問題を解決するためにより実質的な措置を講じました。 Valorant Deathmatchスポーンへの変更は残っていますが、全体のプレイヤー数が14から12に減少しました。

最新のValorantパッチノートのセットで、Riot Gamesは、モードでのスポーン配置が不十分な場合のプレイヤーのフラストレーションに対処するために、スポーン位置の配置を改善し、ValorantDeathmatchスポーンのロジックを変更していると説明しました。 多くの「危険な」スポーン場所も完全に削除されました。

ただし、リスポーン時間の短縮(3.0秒から1.5秒)と組み合わせると、これらの変更は効果がないことがわかりました。 多くのプレイヤーが、ValorantDeathmatchのスポーンが以前よりもさらに悪化していると不満を漏らしています。 そのため、Riot Gamesは、プレーヤー数を12に減らすことで、問題を「軽減」するためのより抜本的な対策を講じています。

この変更は現在Valorantで行われているため、次のデスマッチゲームではエージェントが2人少なくなることを期待してください。

ライアットゲームズは、これらの変更がゲームモードの一時的または恒久的な修正であるかどうかを確認していません。

パッチ4.03以降のデスマッチの大まかな経験(直視線でのスポーンなど)について聞いたことがあります。

そのため、デスマッチのプレイヤー数をすぐに14人から12人に減らしています。 これにより、これらの問題が軽減されるはずです。状況を監視します。

-VALORANT(@PlayVALORANT) 2022年2月18日

多くのプレイヤーは、ライアットゲームズが積極的に問題を修正しようとしているのを見て喜んでいますが、バロラントのデスマッチモードに関しては、まだ2つの側面があります。 このモードを使用してウォームアップを検討しているプレーヤーは、プレーヤー数を減らしてゲームのペースを変更することを望んでいません。 一方で、スポーンの問題が修正されるのを見たいプレイヤーもいます。

いずれにせよ、これらの変更はValorantのDeathmatchモードの永続的な変更である可能性があります。 今後の変更については、利用可能になり次第、最新情報をお知らせします。