スーサイド・スクワッドのアップデートはマスタリーの敵からの痛みを示唆していますが、私たちはそれを気に入っています

スーサイド・スクワッドのアップデートはマスタリーの敵からの痛みを示唆していますが、私たちはそれを気に入っています

『スーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグ』はエンドゲームでもプレッシャーを与え続けるが、それはまさにそうあるべきだ。 Rocksteady Studios の略奪シューティング ゲームは、ゲームのさまざまな敵のかなり強力なバージョンを導入するマスタリー レベルでさらに熱を加えています。 さて、『スーサイド・スクワッド』の新しいアップデートは、ロックステディがエンドゲームの過酷さをさらに厳しくする中で、プレイヤーに真のストライプを獲得させることに躊躇していないことを示している。

あなたと同じように、私たちも、 非常に強力なバーンビルドが弱体化されました特に最近の変更では。 新しいスーサイド・スクワッド・キル・ザ・ジャスティス・リーグのパッチノートの中で、ロックステディは「燃焼ダメージの修正により、プレイヤーは以前と同じマスタリーレベルに到達する可能性が低くなります。」と詳しく述べています。 その結果、公平性を考慮して新しいリーダーボードを作成することになります。」 新しい PS5 ゲームは、ミッションをより速く完了するか、より高いマスタリー レベルで完了するかにかかわらず、プレイヤーがリーダーボードでお互いを挑発したり打倒したりすることを奨励します。

ご存じない方のために説明すると、マスタリー レベルは、侵入ミッション専用の別の難易度レイヤーです。 ロックを解除した可能な限り最高のレベルで侵入を完了することで、より高いレベルのロックを解除できるように自分自身を押し続ける必要があります。 それを念頭に置いて、 ロックステディが認める それは「マスタリーレベルを登る際に壁にぶつかるという懸念を聞き、マスタリーレベル46以上では敵のヘルススケーリングを減らしました。」

これは、Finite Crisis レベルをすぐに上げたい場合に最適ですが、スキルの本当のテストは、マスタリー レベル 46 以降に挑戦するときに行われます。 あなたが十分に勇気があり、そうするのに十分な強さを持っているなら、今度は「より多くのダメージを与える」敵と対決することになります。

実際、この新鮮なマルチプレイヤー ゲームには (ボス戦を含めると) 27 種類以上の異なる敵が登場します。 したがって、バットマンと戦う場合でも、Flash を導入した敵と戦う場合でも、それに応じてビルドを調整する必要があります。

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あなたがこれらや変更のファンであろうとなかろうと、キル・ザ・ジャスティス・リーグのコンテンツの将来は素晴らしいものになるでしょう。 シーズン 1 は今後数週間以内に終了する可能性が高く、新しいアクティビティとジョーカーの形で最初の新鮮なプレイアブルヴィランが登場します。 また、バットマンとこの象徴的な DC コミックスの悪役の復活をほのめかす手がかりも追跡しています。