セインツ ロウの最大レベルとセインツ ランキングのランク

セインツ ロウの最大レベルとセインツ ランキングのランク

到達 Saints Rowの最大レベルとランク 犯罪帝国の構築における成功の最大の尺度の 1 つです。 犯罪帝国のランクを上げることはできますが、Saints Row での個人のランクによって、スキルやアクセスできる数が決まります。

最大ランクはあなたが達成したことを示す合図であり、サント・イレソを片付けたり、犯罪行為を終わらせたり、収集可能な場所を探したりすることができます. とはいえ、ゲームが終わったわけではありません。

だから、調べるために、 Saints Rowの最大レベルとランク、この記事の残りの部分を読んでください。

セインツロウの最大レベルとランク

Saints Rowで到達できる最大レベルとランクはレベル20です. このレベルに達すると、ゲームで最高のスキルがすべてアンロックされ、他のアクティビティに集中できるようになります。

キャンペーンを精力的に進めている場合、ゲーム終了時までにこのランクに達していない可能性があります。 ただし、通常のプレイスルーといくつかのサイド アクティビティにより、クレジットに到達するまでにこの最大ランクに近づくはずです。

メインキャンペーンをクリアした後でもアクティビティを探索して完了することができるため、戻って各地区を完了できなかったり、すべてのロックを解除できなかったりすることを心配する必要はありません.

Saints Row の最大レベルとランクがわかったので、Saints Row ウォークスルーで XP をすばやく取得する方法についてのガイドを読んでみませんか?