ソニックフロンティアは今年後半に登場します。短いゲームプレイティーザーのおかげで、ソニックの大きなオープンワールドゲームのデビューを初めて垣間見ることができたので、青いハリネズミの次の大きな予算に大騒ぎしていると言っても過言ではありません。外出。
2018年のソニックマニアプラスの拡張以来、ファンは青いぼかしでメインラインの外出をしていなかったので、それは長い間来ていました、そしてそれは2017年のソニックフォースでの彼の最後の3D出演以来さらに長くなっています。 それ以来、ゲーマーは2つの大ヒットハリウッド映画、2019年のチームソニックレーシングとの新しいレーシングスピンオフ、そしてソニックオリジンのリリース日が間もなく発表されるという知識に満足しなければなりませんでした。
セガのマスコットのハリウッドでの成功はすべて順調ですが、真新しいメインラインのソニック・ザ・ヘッジホッグのタイトルを実際にプレイした経験に近いものはありません。 ソニックチームから詳細が届くのを待っていますが、それは明らかです。 ソニックフロンティアは真のソニックアドベンチャーの続編です、そして私たちはこの最新のエントリーのために私たちを奮い立たせたゲームへの他の9つの洞察をまとめました。
真のソニックアドベンチャーの続編
最初のソニックアドベンチャーは、セガサターン用のソニックザヘッジホッグRPGを作成したいというソニックチームの願望から生まれました。 このアプローチの要素は、複数のキャラクターストーリーパス、ゼルダのようなハブワールド、チャオガーデンのようなサイドアクティビティなど、今日でもゲームに残っています。
ソニックアドベンチャーの最初のリリースから14年が経ち、ついにソニックフロンティアとのソニックのオリジナルの3D外出の真の続編を手に入れているようです。 そのゼルダに触発されたハブデザインイニシアチブは、2017年のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドによって作成されたオープンワールドテンプレートで大規模な自由を奪うために設定されたソニックの最新のゲームでさらに一歩進んだ。
マップを埋め尽くすトレーラーアイコンで、ソニックがこれまでに見たことのないレベルでのサイドクエストと探索を示唆すると同時に、ソニックアドベンチャーの世界に点在するキャラクターのアップグレードを見つけた記憶を呼び戻すことができます。 チャオガーデンの復活など、ファンからリクエストされた機能の確認はまだ受けていませんが、ソニックチームがシリーズの先駆者に何らかの形や形で敬意を払う方法を見つけても驚かないでください。
ソニックアドベンチャーOSTの再会でもあります
それはによって確認されました NME その長年のソニック作曲家である瀬上純は、2011年のソニックジェネレーションズ以来のミュージカル名簿での彼の最初の大きなスポットであるメインラインシリーズのゲームでの得点に戻るでしょう。 その間、彼は忙しく、リミックスを満載したサウンドトラックをチームソニックレーシングにもたらしましたが、彼がメインラインの高額なソニック運賃に手を出したのは久しぶりです。
セノウエは、ソニックアドベンチャーとソニックアドベンチャー2の主要な構成を最も有名に導いたので、ドリームキャスト時代の公式に戻るために釣りをしているように見えるゲームで、彼がここに登場することは理にかなっています。
短いゲームプレイトレーラーには、別の古典的なソニック作曲家である大谷智哉の音楽も含まれていました。これは、ソニックカラーズなどの後のソニックゲームの作曲をリードし、ソニックアドベンチャー2に音楽を提供したことで有名です。予告編がゲームに登場することを想像するのは簡単ではありません。つまり、ソニックアドベンチャーのサウンドトラックの再会がカードに含まれています。
ストーリーにはソニックIDWコミックの才能があります
ややスキャッターショットアプローチの後 ソニックフォースで書く、ファンは、IDWソニックザヘッジホッグコミックシリーズのヘッドストーリーライターであり、アーチーコミックシリーズのベテランであるイアンフリンがこの遠出で執筆業務を引き受けているのを見て安心します。
現時点では実際のストーリーの詳細は確認されていませんが、これまでのところ、どのトレーラーでもソニック・ザ・ヘッジホッグのヒーローや悪役を他に1人も見たことがないことを示す良い兆候です。
巨像の影(ハリネズミ)
最新のゲームプレイトレーラーは、ソニックが弱点に到達するためにスケーリングを余儀なくされた巨大な敵と対峙していることを示しています。 ソニックフロンティアが、日本で開発された別の古典的なオープンワールドゲームであるShadow of the Colossusから、敵のデザインのアイデアをいくつか取り入れているように見えることは、それほど驚くことではないかもしれません。
明らかに、ソニックがさらに一歩進んで、その参照を実際に家に追いやるために5階建てのシャドウザヘッジホッグと戦うかどうかはまだわかりません。
雨の中の涙とは異なり
これまでの予告編は、ソニックフロンティアがブレスオブザワイルドのように、昼夜のサイクルと気象条件を取得することを示しています。 ただし、今回の違いは、雨が降ったときに、リンクのオープンワールドアドベンチャーのように、一日を完全に台無しにする可能性が低いことです。
これらのサイクルが特定の方法でゲームプレイに影響を与えるかどうかはまだわかりませんが、ソニックチームでさえメッセージを受け取るには、確かに十分な数の人々が一滴の雨で滑らかな崖の端を登ることができないと不満を言っています。
戦闘は本当に試みています、みんな
残念ながら、ソニックゲームは戦闘システムに関して良い実績がありません。 ソニック・ザ・ヘッジホッグ2006は、シャドウの足を引きずる3ヒットのパンチサイクルを披露しました。 Sonic Unleashedは、Werehogのコンボシステム、別名、赤ちゃんのための戦争の神を私たちに与えました。 ゲームボーイアドバンスのタイトルであるソニックバトルのような協調的な戦闘の激しい努力でさえ、ソニックが彼のわずかなパンチとキックの配列でどのように戦うかを印象づけることができませんでした。
今回、ソニックチームは、キャラクターを戦闘機としてユニークにする理由、つまりスピードを少なくとも詳細に評価することで、キャラクターとしてのソニックを戦闘で楽しく感じさせるという問題に、より広い設計バースを取り入れているようです。 これまでに紹介された動きは、派手なフィニッシャーのような動きと、敵を発射するために敵の周りを一周できることに大きく依存しています。これにより、少なくとも以前のソニック戦闘システムに必要な多様性が追加されます。
ゲームプレイの予告編にはまだ非常に多くのロックオンボタンマッシングコンボがありますが、戦闘が雑用のように感じられないようにするために、ソニックの他の能力には十分な種類があることを願っています。
トレッドミルは新しいタワーです
最近の予告編は、ソニックが自分の周りのエリアをスキャンして宝物や副業を探すというユニークな方法を披露しました。彼は巨大な回し車に乗り込み、非常に速く走ります。 率直に言って、斬新なもの。
これらのトレッドミルは間違いなく、Horizon Forbidden Westのトールネックや、アサシンクリードアンドブレスオブザワイルドのタワーのように機能します。ソニックを大きな高さから干し草のベールに投げ込むことができるというドラマはないかもしれませんが、少なくともキャラクターにとって意味があります。
これはまだ彼の世界です
あなたがそれを手に入れたら、神はあなたを助けてくださいます。 とにかく、その現実的な草で覆われた世界にだまされてはいけません–これはまだソニックゲームです。 確かに、ソニックの世界で私たちが慣れているよりもはるかに詳細な岩や古代の建築物がありますが、それは私たちが知っていて愛している古典的なシリーズの要素のいずれも見られないという意味ではありません。
世界にはまだリングが散らばっていて、大きな赤い泉が空中に跳ね返っています。 空に残るスケートボード用レールや、入ると前方に飛び出す大きな赤いフープなど、より現代的な要素もあります。 ループ・デ・ループやスターの投稿はまだありませんが、まだ明らかにされていないことがたくさんあります。
草原、砂漠地帯、ボス
これまでのところ、ソニックフロンティアの予告編には草が茂った平原がたくさんありますが、ゲームが「フロンティア」の複数形と呼ばれていることを考えると、まだ表示されていないバイオームがまだあると推測されます。 実際、それはで確認されたので、人はまったく推測する必要はありません ソニックフロンティアスチームページ:「スターフォール諸島を疾走しながら、強力な敵と戦ってください。鬱蒼とした森、溢れる滝、焼けるように暑い砂漠などに満ちた風景です!」
森–確認してください。 滝–確認してください。 「焼けるように暑い砂漠など」? 今のところチェックはありません。 このゲームは、それなりに探索することがすでにたくさんあるように思われるので、私たちがスピードアップしている可能性のある他の陸地を見ることに興奮しています。
そして私たちはまだ何も知りません
これまでのトレーラーは、私たちがまだ理解していない要素を示してきました。 たとえば、ソニックの新しいブーストパワー–それは何ですか? なぜそれはすべて派手でテクノに見えるのですか? トレッドミルの隣にいる小さなホッピング野菜の男はどうですか。 それらは何ですか? それらはこのゲームのチャオのバージョンですか?
ファンが吹き替えたように、「zao」画像の永続的な謎もあります。 ゲームの名前が正式に発表される前に最初の予告編でからかわれ、青い光で満たされた各予告編の最後のシンボルは、ゲームの伝承と関係があるように見えますが、それが正確に何であるかはまだ解明されていません伴う。
久しぶりに、ソニックのゲームには謎の要素が含まれているように見えます。これは、冒険に最適なトーン設定です。 これらすべての長引く質問への答えをいつ期待できるかはまだわかりませんが、セガがサマーゲームフェストのスケジュールにリストされているので、見つけるのにそれほど長く待つ必要はないかもしれません。