ソニック フロンティアーズ サイバースペース レベルの説明

ソニック フロンティアーズ サイバースペース レベルの説明

セガの今後のアクション アドベンチャー ゲーム ソニック フロンティアズに関しては、楽しみがたくさんあることは承知していますが、これらすべてが何なのか疑問に思っている人もいるかもしれません。 ソニック フロンティアーズ サイバースペース レベル に関して。 これらすべての言葉の意味について少し混乱している場合は、正しい場所にいます。次のソニック・ザ・ヘッジホッグ ゲームのサイバースペース レベルについて知っておくべきことはすべて以下にあります.

セガからの重要な発表に先立ち、インターネットには ソニック フロンティアーズ サイバースペース レベル –それらのかなりの数が実際に真実であることが判明しました。 ただし、ご想像のとおり、これらの噂はすべてに影響を与えたわけではありません。そのため、次のソニック ゲームのこの重要な部分に関しては、まだ学ぶべきことがたくさんあります。

したがって、Sonic Frontiers のリリース日がくるのを辛抱強く待っている間、この興味深い新機能について知っていることをすべて以下で確認してください.

ソニック フロンティアーズ サイバースペース レベル

ソニック フロンティアでは、神秘的なスターフォール アイランドを走り回っていると、サイバースペースへの入り口がいくつかあります。 それらの中で、あなたは自分がプレイできることに気付くでしょう クラシックなソニック・ザ・ヘッジホッグ シリーズのレベルにインスパイアされた多数のレベル – グリーン ヒル ゾーンやスピード ハイウェイのように。

ソニック フロンティアにこれらのサイバースペース レベルがいくつ存在するかはまだわかりませんが、それはわかっています。 プレイヤーは、「ポータルギア」のロックを解除してアクセスするには、ゲーム内のチャレンジを完了する必要があります. したがって、これらのノスタルジアの重いレベルにアクセスしたい場合は、いくつかの作業を行う必要があります.

それに加えて、これらのサイバースペース レベルは、実際にソニック フロンティアの進行の重要な部分になるように思われます。 Vault キーを獲得する唯一の方法の 1 つです。. 詳細がわかるまで、これをひとつまみの塩で取る価値はありますが、このゲームにはまだ知らないことがたくさんあります.

Sonic Frontiers の期間が気になる場合は、こちらでその情報を見つけることができます。 他のすべてについては、このゲームのリリースに向けて引き続き The チームプレイヤー に注目してください。 あなたが待っている間、ここで最高のNintendo Switchゲームのガイドをチェックしてみませんか.