タルコフからのサプライズ エスケープ ロードマップは、重要なオーディオの更新を通知します

タルコフからのサプライズ エスケープ ロードマップは、重要なオーディオの更新を通知します

開発者の Battlestate Games が人気のマルチプレイヤー シューターを採用 タルコフからの脱出 長年のファンと新しいサバイバーにとってエキサイティングな新しい時代へ。 多くの人が次の Escape From Tarkov ワイプを期待していますが、FPS 開発者は、まったく新しい Escape From Tarkov アップデート ロードマップの公開に続いて、別の野望を念頭に置いています。

Battlestate Games の Twitter アカウントの詳細は、将来の「Escape From Tarkov アップデート」の「暫定的なロードマップ」です。 その最初のものは Escape From Tarkov アップデート 0.13.0.5 で、一連の技術的な修正をもたらします。 […] すべての空の位置のリワーク […] ヘッドセット システムの変更」および「AI ボイスライン再生システムの変更、特にその周波数、音量、位置」。

さらに、プレイヤーは「Unity 2021 への移行」がゲームにとって何を意味するのか知りたがっています。 開発者が明確にします 「HDRのサポートを含むグラフィックスの最適化と更新を目的とした新しいテクノロジーの導入を可能にし、メモリ使用場所とアイテムを最適化することでメモリ消費を削減します。」

「レイドのプレイヤーとボットの数を 60 人まで徐々に増やす」ことを実装するサーバーの改善に加えて、Battlestate Games は新しい Streets of Tarkov 拡張も作成しています。これには、プレイヤーが戦うための新しいボスも含まれます。 .

タルコフの次のストリート エクスパンションをからかう 現れた 最近、Battlestate のソーシャル メディアで、プレイヤーがゲーム内で遭遇するさまざまな場所が描かれています。 現在、プレーヤーのアップデートがいつドロップされるかについての日付はありませんが、開発者は通常の 4 ~ 8 週間のアップデート パターンに従うと推測できます タルコフ フォーラムからの脱出.

これは、Escape From Tarkov コミュニティにとって注目に値する瞬間です。ゲームの更新や重要な変更は通常、ソーシャル メディアの投稿や時折のライブ ストリームを通じて控えめな方法で発表されるためです。 これらのスリリングな展開を追跡しているので、Escape From Tarkovワイプガイドをチェックして、次の新たなスタートがいつ行われるかを確認してください.