Battlestate Gamesは、Escape From Tarkovでその名前を付けました。これは、何よりもリアルでザラザラした銃撃戦を促進する抽出略奪ゲームです。 しかし現在、これらの銃撃戦は、Escape From Tarkov Arenaと呼ばれる新しい戦場に移されています。これは、剣闘士の戦闘でプレイヤーを互いに戦わせる新しい「スタンドアロンゲームプロジェクト」です。市場に出回っているFPSゲーム。
「Tarkovには、私がプレイしたゲームの中で最もやりがいのある銃の仕組みと現実的な戦いがいくつかあります」と、元PUBGプロがEscapeFromTarkovストリーマーに転向したDaniel’Hayz’HeaysmanはTheLoadoutに語ります。 「アリーナを追加することで、タルコフの優れた点を取り入れ、非常に没入型でやりがいのある競争環境にすることができます。」
現時点では、アリーナについてはよくわかりませんが、EscapeFromTarkovのEdgeofDarknessエディションを所有している人なら誰でも無料で利用できることはわかっています。他の場所では、非公開の金額で購入できます。また、PvEとPvPの両方のゲームモードに加えて、Tarkovのすべての「ハードコアメカニズム」を備えています。
ただし、これらのゲームモードがどうなるかはわかりませんが、ティーザートレーラーでは、クラシックなアリーナスタイルの小さなマップで5人1組の2チームが対戦します。 これは他の競争ゲームで見られる設定と非常によく似ており、バトルステートがそのカードを上手くプレイすれば、ヘイズは開発者が勝者になる可能性があると考えています。
「キャプチャーザフラッグやサーチアンドデストロイなどの本当にクラシックなゲームモードがあれば、アリーナは今のところ最高の競争力のあるゲームの1つになるでしょう」と彼は言います。 「私たちは観戦スポーツとしてタルコフを十分に探求していないので、何が可能かを見るのをとても楽しみにしています。」
これは、現在コミュニティ全体に響き渡っている感情であり、人気のあるTarkovストリーマー「Pestily」は「メインゲームよりも潜在的に大きい。」 Escape From Tarkov eスポーツの大部分を組織するEvasionのようなバトルステートの支援組織、およびDerek’WTFMoses’Moseleyのような確立されたキャスター アリーナキャスティングを始めようとしています、アリーナがすでにかなりの数の頭を回していることは明らかです。
そして、それが競争力のある成功ではない場合でも、それは新旧のプレーヤーにとって同様に有用なツールであり続けるでしょう。 プレイヤーがタルコフの生存の側面のためにウォームアップできるアリーナを持ち、プレイヤーが複雑なメカニズムに慣れるのを助けることは、より多くのプレイヤーをタルコフの世界に連れてくるだけです-そしてそれは悪いことではありません。
Escape From Tarkov Arenaは、秋の初期のテストに着手します。