ティアーズ オブ ザ キングダムでのゾナイデバイスの使用方法

ティアーズ オブ ザ キングダムでのゾナイデバイスの使用方法

リンクのハイラルでの新しい外出では、神秘的なゾナイの高度なテクノロジーが顕著に登場し、あらゆる種類の素晴らしい機械を作成できます。 あなたが創造性を発揮したいと考えていることは間違いありません。知っておくべきことはすべてここにあります ゼルダの伝説 涙の王国 ゾナイデバイス、Tears of the Kingdom でのゾナイデバイスの使用方法など。 飛行マシン、戦闘準備完了のボット、レースカーなどを構築するためにもう探す必要はありません。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ゾナイ デバイスは、創造的な可能性で世界をさらに広げる、エキサイティングな新機能の 1 つです。 同様に、新しいゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダムのパワーを使って遊ぶことができます。 ただし、基本を忘れることはできません。そのため、「ゼルダの伝説 涙の王国」の発売日が近づいているゼルダの伝説 涙の王国のウォークスルーで、ゼルダの伝説 涙の王国の料理やその他の仕組みについてすべて学びましょう。最高のNintendo Switchゲーム。

ゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダムでゾナイデバイスを使用する方法

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムでゾナイデバイスを使用するには、充電されたゾナイエネルギーセルが必要です エネルギーセルをより早く補充するには、Zonai Charges を使用するか、自動的に補充する必要があります。 ただし、ポータブルポットなどの一部のゾナイデバイスはゾナイエネルギーを必要としません。

イン・イス神社を完了すると、スチュワード・コンストラクトからゾナイ・エネルギー・セルが手に入ります。 インベントリ内のゾナイチャージを使用してエネルギーセルを補充し、ゾナイデバイスを 1 回(ほとんどの場合)攻撃して、使用されるデバイスの固有のプロパティをアクティブにします。

ファンなどのさまざまなゾナイ デバイスでウルトラハンド機能を使用すると、オブジェクトを選択して配置できるため、創造性が発揮されます。 貼り付くまで希望の位置に移動します。 その後、アビリティを終了して、ゾナイ デバイスを武器で叩いてアクティブにすることで、それらと対話することができます。

Zonai カプセルに保管されている Zonai デバイスは、まずインベントリ内のカプセルから取り出す必要があることに注意してください。 デバイスをデバイス カプセルから取り出すと、元に戻すことはできません。

YouTube のサムネイル

ゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダムでゾナイデバイスを見つける場所

ゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダムでは、 ゾナイデバイスは世界中の供給ポイントと空島のゾナイデバイスディスペンサーで見つけることができます。

まず、Zonai Device はハイラルのオープンワールド中に点在しており、多くの場合、主要な活動や場所の近くの補給ポイントに配置されています。 これらのゾーンでは、ウルトラハンド機能を使用して、提供された素材を使用して心ゆくまで創造的な筋肉を動かすことができます。

ただし、オンデマンドで特定の Zonai Devices を探している場合は、空の島にある Zonai Devices ディスペンサー マシンが最適です。 ここでは、ゾナイデバイスカプセルとしてインベントリに追加されたゾナイデバイスを入手でき、必要なときにいつでも取り出して使用できます。 こうすることで、世界中のマテリアル キャッシュにあるデバイスの気まぐれに左右されなくなります。 ただし、それぞれのゾナイデバイスカプセルから取り出すと、元に戻すことはできません。

Zonai デバイスディスペンサーの使用方法

ゾナイデバイスディスペンサーを使用するには、コンストラクトホーンを使用する必要があります。 コンストラクトホーンを支払うごとに、ゾナイデバイスカプセルを 1 つ獲得します。 インベントリでコンストラクトホーンを見つけて「ホールド」を選択すると、料理するときと同じように、ディスペンサーに入れる前にリンクに手に持たせます。

ゼルダの伝説 涙の王国 ゾナイデバイス:扇風機で作った機械に乗って飛ぶリンク。

すべてのゼルダの王国の涙のゾナイデバイス

確認されたのは ゼルダの王国の涙 ゾナイデバイス それは:

  • ファン – 風を発生させる
  • 火炎放射器 – 火を放つ
  • ステアリングスティック – デバイスを接続し、方向制御を可能にします
  • 車輪 – 動きを許可します
  • バルーン – 熱風が満たされると上昇します
  • ロケット – 強力な推進力のバースト
  • バッテリー – 他のZonaiデバイスに一時的な電力を供給します
  • 携帯用ポット – 使い捨てのポータブル調理鍋
  • ライト – 光を生成します

Tears of the Kingdom では、さらに多くのゾナイ デバイスを見つけて使用できることは間違いありませんが、これらはゲームのトレーラーやプレビューで見られるものです。 それにもかかわらず、上記の Zonai デバイスには創造性の余地がたくさんあります。 たとえば、ロケットを取り付けると素早い推力が得られ、火炎放射器は武器になったり熱気球で使用されたり、ステアリング スティックは創造物を制御したりできます。

ゼルダの伝説 涙の王国 ゾナイ装置:洞窟内の線路にあるトロッコに取り付けられた扇風機。

ゾナイデバイスの使用方法、見つけられる場所、ゲーム内のすべてのオプションなど、ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ゾナイデバイスについて知っておくべきことはこれですべてです。 狡猾なファンがこれらのゾナイデバイスをうまく活用して、ゼルダの王国の涙のマップを探索したり、信じられないほどユニークな方法でゼルダの王国の涙のボスを倒してハイラルを救うことは間違いありません。