ティアーズ オブ ザ キングダムでは、敵の目から誘導矢を作成できます

ティアーズ オブ ザ キングダムでは、敵の目から誘導矢を作成できます

待望のゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムのリリースが近づいており、Nintendo Switch の所有者は、この今後のアクション RPG と彼らが期待できることについてもっと知るために辛抱強く待っていました. ありがたいことに、その待ち時間は、多かれ少なかれ、シリーズ プロデューサーの青沼英二による真新しいゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムのゲームプレイ デモンストレーションで終わりました。 ブレス オブ ザ ワイルドに精通している場合、ティアーズ オブ ザ キングダムは非常に見慣れたものになるでしょう。 ただし、プレーヤーは、いくつかの本当に素晴らしい新機能を楽しみにしています。 たとえば、ホーミング メカニズムを利用するために、モンスターの目を矢に付けることができます。

はい、そうです。実際に新しいヒューズ メカニックを使用して、キース アイボールを装備した矢と融合させることでホーミング矢を作成できます。 Joy-Conの使用中に照準に苦労している場合は、TOTKの方がBOTWよりもはるかに簡単であることがわかるはずです. これはまた、ゲーム内のほぼすべてのものをより価値のあるものにするものでもあります.リソースはさまざまな方法で使用できるようになりました.

Fuse は、ゲームプレイのデモンストレーションで紹介されたいくつかの新しいメカニズムの 1 つにすぎません。 プレイヤーは、リコールで時間を巻き戻し、アセンドで天井を通過し、ウルトラハンドを使用して大きなオブジェクトを組み合わせていかだのようなものを作成できます。

ただし、Fuse は間違いなく最もエキサイティングな新機能です。 これにより、以下でご覧いただけるように、プレイヤーは新しい武器やツールを作成できるようになります。これにより、エレメンタル効果を利用したり、ダメージを増やしたり、新しい方法で敵を克服したりすることができます。

ホーミングアローについて言及したことは知っていますが、ゲーム内のオブジェクトを組み合わせて、非常に長いピッチフォーク、岩をベースにしたスレッジハンマー、攻撃を受けたときに煙で覆われるパフシュルームシールドを作成することもできます.

ゲームプレイのデモンストレーションは、パズルに関してプレイヤーが期待できることをあまり紹介していませんが、TOTK が BOTW でどのように拡張して、ハイラルをより深く、より創造的にファンに届けているかについての良いアイデアを与えてくれます。ゼルダの伝説。

このゲームを楽しみにしている場合は、ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの完全なリリース日についての詳細をここで確認できます。それをプレイする予定がある場合は、BOTW を再びプレイするのにそれほど時間はかかりません。続編前。

これは史上最高の Nintendo Switch ゲームの 1 つになるでしょうか? 確かなことは言えませんが、確かに競争相手としての地位を示しています. ティアーズ オブ ザ キングダムは、ファースト パーティのスイッチ ゲームの新記録を樹立する予定であり、ゼルダの伝説シリーズの歴史を作る可能性があります。 ですから、私たちは大きな期待を寄せています。