ディアブロ 4 のオープンベータ期間中に 290 億以上のモンスターが殺されました

ディアブロ 4 のオープンベータ期間中に 290 億以上のモンスターが殺されました

ダンジョンをクロールしてモンスターを倒すのが好きなら、Diablo 4 はその両方を促進するように見え、アクション RPG の最近のオープン ベータ版では、本当にワイルドな統計がいくつか出てきました。 ブリザードからのアクセスの週末にプレイされたディアブロ 4 オープン ベータの 6,200 万時間を通して、290 億を超えるモンスターが殺されました。

これらの 290 億のモンスターがどのような状況で殺されたのか疑問に思っているなら、私たちはあなたをカバーします. 約 4,700 万人のプレイヤーの死亡が記録され、ディアブロ 4 オープン ベータ版のプレイヤーのキルデス比の平均は 623.4 でした。

これは、平均して 1 時間に 475 匹のモンスターが倒されたことも意味します。 ディアブロ 4 のオープン ベータ版をプレイしていたプレイヤーの数を考えると、それほど多くないように聞こえるかもしれませんが、これは誇りに思うべき数字だと確信しています。

以下でご覧いただけるように、オープン ベータ期間中、Diablo 4 の最高のクラスがトップであり、ソーサラーとネクロマンサーが最も多くプレイされたクラスでした。 ディアブロ 4 ソーサラーの最高のビルドとディアブロ 4 ネクロマンサーの最高のビルドをここでチェックできます – ディアブロ 4 の最終リリース日の準備中.

170 万人以上のプレイヤーが殺されたことを知るのも非常に興味深いことです。肉屋は約 50 万回しか殺されませんでした。 Diablo 4 Butcher が難しいクッキーであることはわかっていますが、アクション RPG が落ちたときにこれらの数字に対処する必要があります。 また、Diablo 4 ベータ版のワールド ボスである Ashava がはるかに致命的であったことを知りたいと思うかもしれません。 彼らは約10万7000回しか殺されていないのに、1000万回以上プレイヤーを殺しました。 ああ、彼らは一度もソロにならなかったので、「世界初」の挑戦が待っているようです.

このオープンベータは人気がありましたか? それとも、一部の狂信者の結果にすぎないのでしょうか? さて、Blizzard は、Diablo 4 ベータ報酬の最高のものである Beta Wolf Pack が、200 万人をはるかに超えるプレイヤーによって請求されたことを確認しました。 ええ、これは人気のあるものだったと言っても過言ではありません。 完全なリリースを待つ間、このガイドですべての Diablo 4 スキル ツリーをチェックしてみてはいかがでしょうか? 準備しておくとよいです。