ディアブロ 4 ブッチャー – 出現場所、報酬、攻略方法

ディアブロ 4 ブッチャー – 出現場所、報酬、攻略方法

ブッチャーはシリーズで最も象徴的なキャラクターの 1 つであり、長年のファンは、最新のエントリで驚くべき復帰を果たしたことを喜んでいます。 について知っておくべきことはすべてここにあります Diablo 4 ブッチャーの出現場所、報酬、攻略方法 この強力なボス。

Diablo 4 ブッチャーのボスと戦う前に、彼らが非常に強いことに注意してください。 最高のDiablo 4 Sorcererビルド、Diablo 4 Rogueビルド、Diablo 4 Barbarianビルド、またはDiablo 4マルチプレイヤーの他の人の助けがなければ、あなたは非常に早く死ぬでしょう. そうは言っても、手に入れるにはいくつかの良い報酬があります。

Diablo 4 ブッチャーのスポーン場所と時間

ダンジョン中のDiablo 4 ブッチャーのスポーン場所と時間はランダムです。

時折、ダンジョンの実行中に肉屋がランダムな遭遇としてスポーンします。 ディアブロ 4 ベータ版でアクセスできる唯一のエリアはフラクチャード ピークであるため、マップの他の地域に設定されたダンジョンでスポーンできるかどうかは不明です。

ディアブロ 4 で肉屋を見つけたのは、大きな敵が「フレッシュ ミート」と言ってあなたに向かって走ってくるのを見たときです。 そのフレーズを聞いたら、地獄からのこの巨大な敵に対してあなたの人生のために戦う準備をしてください. ブッチャーが現れても短時間で倒せるので、死なずにできるだけ多くのダメージを与えるようにしましょう。

ディアブロ 4 ブッチャーの報酬

このボスを倒すことに対するディアブロ 4 ブッチャーの報酬はほとんど知られていませんが、プレイヤーはブッチャーズ クリーバーを獲得しています。 これは、バーバリアンにとって優れたステータスを持つユニークな片手斧です。

ディアブロ 4 の各クラスに適したブッチャー武器のバリエーションが他にもある可能性はありますが、まだ確認されていません。

Diablo 4でブッチャーを倒す方法

ディアブロ 4 でブッチャーを倒すには、高ステータスのアーマーと武器を備えた強力なビルドが必要です。 ブッチャーは、少なくともベータ版ではレベル 25 の敵であるため、効果的に対処するには、ディアブロ 4 ベータ版の最大レベルに到達する必要があります。

それでも、ブッチャーはあなたの能力を試すタフな戦いです. 彼らの攻撃は比較的遅いことに注意してください。そのため、できるだけ多くのダメージを与えながら、つま先を維持してブッチャーの周りをかわします. ソーサラーやローグなどの長距離のキャラクターは、距離を保つことができるため、Diablo 4 のブッチャーを倒すのが簡単かもしれませんが、すべてのクラスが可能です。 ブッチャーを倒すのにまだ苦労している場合は、マルチプレイヤーで他の人とチームを組んでください。

スポーンの場所、時間、報酬、The Butcher を倒す方法など、Diablo 4 Butcher について知っておくべきことはこれですべてです。 ディアブロ 4 マップには、見つけなければならない他の秘密や完了する必要のあるクエストが無秩序に広がっているため、行き詰まった場合はいつでも後で戻ることができます.