の ディアブロ4のパッチノート ベータ版の 2 週目はここにあり、ゲームのパフォーマンスを改善し、よりスムーズにプレイできるようにするための多くの変更と修正を提供します。 ただし、適切なバランスの変更とより大きな変更は、完全なゲームまで到着しません。
ディアブロ 4 のリリース日はまだ先なので、5 月下旬または 6 月にローンチ パッチ ノートを入手する前に、これらの変更を開始することをお勧めします。 したがって、Diablo 4 のどのクラスであっても、パッチ ノートにはゲームプレイ体験を改善するための何かが含まれています。
ディアブロ 4 ベータ パッチノート
ディアブロ 4 ベータ版のパッチ ノートは次のとおりです。 ブリザードによって確認されたように:
すべてのプラットフォームのバグ修正
- Ashava のスポーン タイマーの問題を修正しました。 彼女は 3 月 25 日土曜日の午前 10 時 / 午後 12 時 / 午後 10 時 (PDT) と 3 月 26 日日曜日の午前 12 時 (PDT) にスポーンします。
- プレイヤーがまだキューに入っているにもかかわらず、キュー タイマーが時間を表示しない問題を修正しました。
- キュー時間が改善される問題に対処しました。
- 「In Her Wake」クエスト中にプレイヤーが時々ブロックされる問題を修正しました。
- プレイヤーが 16GB の RAM でハイ テクスチャ設定を選択できなかった問題を修正しました。
- UI が完了したチャレンジを「未開始」と誤って表示する問題を修正しました。
- 複数のその他のクラッシュ関連の問題を修正しました。
- ゲームのプロローグ中にカウチ協力プレイの 2 番目のプレイヤーが立ち寄れなかった問題を修正しました。 (コンソールのみ)
ご覧のとおり、ここには大きな変更はありません。代わりに、進行を妨げる小さなバグ修正または技術的改善が提供されています。 ゲームの発売に先立って多くの主要な改善と機能強化が実装され、ブリザードはそれらが何であるかを詳述するブログ投稿をリリースする必要があります.
これらのディアブロ 4 パッチ ノートを使用すると、再び地獄に突入して脅威と対決する準備をしたり、選択したクラスの深いディアブロ 4 スキル ツリーを利用したりできます。 ゲームのベータ版の詳細については、ディアブロ 4 ベータ版のキュー時間が意図的に長く設定されていることを確認してください。これは、ブリザードが人々を入れるためだと言っています.