ディズニー ドリームライト バレー フレンドシップ レベルをすばやくレベルアップする方法

ディズニー ドリームライト バレー フレンドシップ レベルをすばやくレベルアップする方法

ゲームロフトのディズニー ドリームライト バレーでは、友達を作ることがゲームの大きな部分を占めています。 結局のところ、ディズニーは最高の友情の上に成り立っています。 進行するには、プレイヤーは友情を築き、 ディズニー ドリームライト バレーで友情を育み、レベルアップしましょう。

ゲームは早期アクセスですが、すでに友達を作るためのキャラクターのグループがあり、ゲームを進めるにつれてロックを解除するキャラクターもあります. そして、ゲームが 2023 年に早期アクセスを終了するため、さらに多くの余地があります。

ディズニー ドリームライト バレー フレンドシップ ガイドでは、友達を作るために知っておくべきことをすべてお教えします。 Disney Dreamlight Valleyで友情レベルをすばやく上げてレベルアップする方法. ゲームには、ドリームライトを入手できる 10 の異なるフレンドシップ タスクもあります。これについては、ドリームライトのクイック ガイドを入手する方法で詳しく調べました。 とりあえず、象徴的なディズニーのキャラクターと友達になる方法と、彼らがあなたに何をくれるか見てみましょう.

ディズニー ドリームライト バレーでは、Realms でディズニーの世界のさまざまなキャラクターに出会い、そのすべてがあなたの友達になることができます。 新しいキャラクターのロックを解除すると、自動的に友達になりますが、レベル 1 の場合のみです。 このレベルを上げて、装飾アイテムや新しいクエストのロックを解除し、ゲームのさまざまなタスクで彼らの助けを得たいと思うでしょう. あなたの村のすべてのキャラクターのロックを解除する方法に関するガイドは、あなたが誰と出会うかを見つけるのに役立ちますが、私たちはあなたが彼らをあなたの友達にする方法について話すためにここにいます.

フレンドがレベル 2 に到達するたびに、そのフレンドに特定のタスクを割り当てることができます。 採掘、採餌、採掘、料理、ガーデニングはすべてオプションです。 選択すると、これらのタスクのいずれかを実行しながらその特定のキャラクターとたむろすると、より多くのアイテムを見つけるのに役立ちます。 各キャラクターに割り当てられたタスクは、キャラクターの下のコレクション タブで確認できます。

ディズニードリームライトバレーの友情をすばやく上げてレベルアップする方法

現在、 ディズニー ドリームライト バレーでフレンドシップ レベルをすばやく上げる 4 つの方法.

以下のオプションのいくつかは、他のオプションよりも速くレベルを上げることができますが、これらのアクションのうち 2 つしか 1 日に 1 回しか実行できないことも知っておく価値があります。 他の人生シミュレーション ゲームと同様に、ディズニー ドリームライト バレーはリアルタイムで実行されます。つまり、あなたの正午は村人にとっても正午です。 したがって、これらのタスクを利用するには翌日まで待つ必要があります。つまり、忍耐が重要です。

会話をする

まず、毎日各キャラクターと会話を始めることができます。 これを行うには、キャラクターに近づき、話しかけることを選択し、利用可能なオプションのリストから会話プロンプトを選択します。 次に、会話にどのように応答するかについてのオプションが与えられますが、会話が終わると、彼らはあなたがしたことに満足し、あなたもいくつかの経験を積むでしょう.

ディズニー ドリームライト バレー フレンドシップをすばやくレベルアップ: プレイヤーが料理をしているのが見える

ギフトアイテム

毎日、キャラクターに 3 つの特別なアイテムをプレゼントすることもできます。 好きなものをあげると喜んでもらえるので、友好度もぐんぐん上がります。 もちろん、キャラクターに好きなギフトを贈ることもできますが、その場合、友情バーはあまり上がりません. そのレベルをすばやく上げるための確実な方法は、彼らが求めるものを与えることです。実際、これは、ゲーム内で友情ランクを上げるための最速の方法の 1 つです。

これらのアイテムの中には、Glade of Trust から採取したり、自宅のストーブで調理したりするなど、かなり簡単に入手できるものもありますが、少し希少で入手が難しいものもあります。 努力が見返りに値すると思うなら、常に検討する価値があります。

その日のお気に入りの 3 つのものは、それぞれ 1 つしか与えられないことに注意してください。 別のものを贈ろうとすると、彼らはそれを通常の贈り物のように扱い、あなたのすべての努力はそれ以上のレベルを上げることはありません. メニューの[コレクション]>[キャラクター]タブで、みんなのデイリー ギフトを確認することもできます。

ディズニー ドリームライト バレー フレンドシップをすばやくレベルアップ: プレーヤーは、マーリンとミッキーがドリーム キャッスルを見ているのを見ることができます。

彼らと一緒に過ごす

各キャラクターを招待して一緒に遊びましょう。つまり、あなたがタスクを実行している間、彼らはマップ上であなたについてきます。 前述のように、友情を形成するときに、各キャラクターにタスクを割り当てて、彼らが手伝ってくれるようにすることができます。

割り当てられたキャラクターと一緒にそのタスクを実行すると、友好度の上昇が早くなります。 たとえば、グーフィーが釣りに役立つとしましょう。グーフィーをダズル ビーチに連れて行って釣りをすると、彼は喜んでくれるだけでなく、追加のアイテムを時々与えてくれます。

ディズニー ドリームライト バレー フレンドシップをすばやくレベルアップ: プレイヤーがドリーム キャッスルに足を踏み入れているのが見える

クエストを完了する

各キャラクターは完了するための個々のクエストを提供できますが、これらのクエストを取得するには、特定のレベルに達している必要がある場合があります. ですから、あなたの友情のこの部分は密接に関係しています。 彼らのクエストを完了すると、友好度が上がります。 そして、これらのクエストを取得するには、これらの友情をより健全なものにするために時間を費やしたことを確認する必要があります.

だから、「あなたは私に友達がいます」と歌うほど簡単ではありませんが、ディズニードリームライトバレーでは、レベルアップして友情を高め、ゲームを進めるのはそれほど難しくありません. ディズニー ドリームライト バレーのコンテンツをさらに探している場合は、すべての宝石を見つけることができる場所、スター コインをすばやく入手する方法、在庫スペースを増やす方法についてのガイドを用意しています. 配る友情の贈り物には、大きなポケットが必要です。