ディビジョン ハートランドは、フランチャイズの明白な問題を修正する必要があります

ディビジョン ハートランドは、フランチャイズの明白な問題を修正する必要があります

ライブ サービス ゲームが次第に姿を消しつつある現在、マルチプレイヤー ゲームを成功させることは困難です。 ただし、開発者の Ubisoft は引き続き The Division フランチャイズに明かりを灯し続けています。それには正当な理由があります。 プレイヤーはまだ最初のゲームに群がっており、The Division 2 Year 5 が近づくにつれて、フランチャイズが初日から直面していた問題を The Division Heartland が最終的に修正できることを願っています.

正直なところ、The Divisionゲームのカスタマイズは最悪です。 退屈なヘアカット、一般的な体の微調整オプション、デッド ドリップでは、私の経験では自分のキャラクターが際立っているとは言えません。 確かに、その背後にある可能性のある理論的根拠と、Ubisoft が他のすべての色を保留してミュート グレーを使用している理由を理解しています。 これらは軍事戦闘に焦点を当てたゲームであり、スタイルよりも戦術的な強さと効率的な武器の取り扱いを重視しています。 しかし、Ubisoft は、プレイヤーが The Division Heartland のリリース日に近づくにつれて、より良い結果を出すことができるし、そうすべきです。

以前のディビジョンのゲームは両方とも、オプションのマルチプレイヤー機能を許可しており、その点で、おそらく他のプレイヤーの中で目立つことは優先事項ではありません. しかし、『ディビジョン ハートランド』はフランチャイズのシングル プレイヤー コンポーネントを廃止したようです。 中米の田舎を舞台にしたハートランドには、ストーム オペレーションやエクスカーション オペレーションなどのモードが用意されています。 前者は PvEvP 体験であり、実行がそのコンセプトとして魅力的である場合、Warzone 2 の DMZ モードなどに匹敵する可能性があります. エクスカーション オペレーションでは、略奪や装備の収集など、おなじみのディビジョンの要素を一連のミッションと融合させようとしています。

どこに行っても、他のプレイヤーがあなたを打ちのめし、打ちのめそうと待ち構えています。 でも、『ディビジョン ハートランド』に出るなら、せめてセンスを持って出ていきたいです。 私のキャラクターに特有の美学を受け入れさせてください。 結局、Ubisoftはそれを行うことができます. Assassin’s Creed Valhalla のようなゲームでは、プレイヤーはワイルドな衣装、個性的な鎧、鮮やかな武器スキンを楽しむことができます。 必ずしもゲームの伝承に 100% 適合するとは限りませんが、Eivor を自分のものにするのは非常に簡単です。

Tom Clancy’s Ghost Recon Breakpoint もこの任務を幾分理解しており、プレイヤーに究極のアクション ヒーローを作成する機動性を与えています。 このゲームは 3 つのクラスと 6 人の異なるキャラクターをフィーチャーするように設定されており、この嘆願は水の中で死んでいるように見えるかもしれませんが、私はそうではないと思います. ディビジョン ハートランドに飛び込むすべてのエージェントは、同じキャラクターを選んで戦闘を行います。 そうしないことは不可能でしょう。

これが、Ubisoft がカスタマイズ ゲームを強化する必要がある理由です。 フェードやバズカットを超えた、より良いヘアスタイルのバリエーション。 古着屋で見つけたかさばる鎧や鈍いシャツを超えた優れた衣服の選択肢. 私の内なるジョン・ウィックを解き放ちましょう。 または、さらに良いことに、私のキャラクターが象徴的なものを作り上げることができます.

ああ、私たちの外見を簡単に変えさせてください。 私の顔を一般的な中年男性#1から一般的な中年男性#4に変えるためだけに、作戦基地のバスルームの鏡に行く必要はもうありません. Fortnite や Apex Legends のように、カスタマイズ技術にもソーシャル エコノミーが存在します。 これらのゲームのいずれかで勝つことは素晴らしいことですが、キャラクターとして、または自分で選んだスキンでそれを行うことは、とても甘いものになります.

『ディビジョン ハートランド』が同じ高みに到達できるかどうかは、非常に大きな課題ですが、少なくとも Ubisoft には試してもらいたいです。