デッド スペース ステイシス モジュールの場所と使用方法

デッド スペース ステイシス モジュールの場所と使用方法

Dead Space では多くの敵があなたに投げつけられます。それらすべてに対処するには、生き残るための優れた武器と能力が必要です。 ネクロモーフを倒す重要な方法の 1 つは、 デッド スペース ステイシス モジュール、ゲームのかなり早い段階で取得されます。

このガイドでは、Dead Space 内での戦闘およびパズル解決における主な使用方法、および入手方法と入手場所について説明します。 私たちが言ったように、Dead Spaceの長さのかなり早い段階でロックが解除されるので、それを探し回ったり、ジャンプの恐怖の犠牲者になったりする必要はありません.

デッド スペース ステイシス モジュール

デッド スペース リメイクのステイシス モジュールは、オブジェクトや敵の動きを遅くするために使用されます。 チャプター1のトラム駅のすぐ外で早く見つけることができます.

外のスロープを降りるだけで、Stasis 充電ポイントの隣の地面に表示されます。

停滞は石村を生き残るための鍵であり、パワーを使い続けることができるようにバーをいっぱいにしておく必要があります. デッド スペースでステイシスをリチャージするには、船の周囲に点在し、青いステイシス アイコンで示される指定されたステーションを使用する必要があります。

全体として、これは旅全体で使用する能力であり、生き残るための鍵です! デッド スペース ステイシス モジュールの詳細については、役立つ追加ガイドを確認してください。 これらはデッド スペースのウォークスルーで見つけることができ、デッド スペースの武器とデッド スペースの章の概要が含まれています。