デッド スペース リメイク 鵬の宝像の場所

デッド スペース リメイク 鵬の宝像の場所

デッド スペース リメイク ペン 宝物は、ゲームのプレイスルー中に販売できる最も価値のあるアイテムの 1 つです。 でも、石村のどこにあるんだろう。 このガイドでは、何万ものクレジットを手に入れることができるように、その場所について説明します。

このアイテムはデッド スペースのチャプターのリストの後半にあるため、入手するにはゲームの大部分を完了する必要があります。 ただし、Dead Space または Dead Space の新しいゲームと実行を実行する際には、引き続き役立ちます。

デッド スペース リメイク ペン

The Dead Space リメイク Peng Treasure 第11章のカーゴベイのエレベーターの下にあります.

カーゴベイに到着すると、大きな部屋にいることに気付くでしょう。 エレベーターを降りた後、向きを変えて、デッドスペースのキネシス能力で2つの大きな箱を動かします. アクセスできるようになったロッカーを開くと、その中に鵬の宝物があります。 これは数千のデッド スペース クレジットでストアで販売できます。 したがって、プレイスルーでこれを見つけたいと思うことは間違いありません。

これで、Dead Space のリメイク Peng Treasure が手に入りました。Dead Space の武器のアップグレードや Dead Space のスーツのアップグレードの一部を購入する際に、そのお金を使用できます。 あなたを助けるためのより多くのガイドについては、デッドスペースのウォークスルーをチェックしてください.