デッド バイ デイライトは PS5 であなたに夢中ですか? それを除外しないでください

デッド バイ デイライトは PS5 であなたに夢中ですか? それを除外しないでください

Dead By Daylight のデート シミュレーション スピンオフ ゲームが登場するという事実は、あまりにもうますぎるという事実を知っています。 ショック? 興奮した? 角質..? まあ、あなたがそれらのいずれかであるかどうかにかかわらず、Steam にジャンプして、Behavior Interactive の Hooked On You を今すぐ手に入れることができます. しかし、あなたがそのいずれかで、PlayStation 5 または Xbox Series X でゲームをプレイするとしたらどうでしょうか? さて、Hooked On You は今のところ PC 専用かもしれませんが、開発者は何も除外していません。

Hooked On You のコンソール リリースのアイデアについて、プレスリリース前のイベントで話し合う。 ビヘイビアビヨンド ショーケース 8 月 3 日、パートナーシップの責任者であるマチュー・コートは何も除外せず、どちらかといえば、これに関する発表が彼の非コミットメントの応答で行われることをからかった.

将来的にコンソールの店頭でこの出会い系シムを見ることができるかどうかを直接尋ねられたとき、コートは陽気で乾いた口調で次のように答えました。 現時点では発表されていません。 [that] それが私の言うべきことです。」

それで、私たちはそれから何を作りますか? まあ、Cote が言うように、このデート sim が将来コンソールに登場するのを見るのは確かに不可能ではありません – 非対称ホラー ゲームはかなり長い間両方で利用可能だったので、確かに PlayStation と Xbox の両方に Dead By Daylight コミュニティがあります。今。

ただし、これがいつ発生するかはわかりません。 私たちの知る限りでは、Hooked On You はファンの関心によって主に火がついた情熱的なプロジェクトのように感じられます。 そのことを念頭に置いて、Behaviour Interactive が検討する前に、このゲームをコンソールで見るにはかなりのファンの関心が必要になる可能性があります.

デート シムの将来のコンテンツに関して、同じプレス イベントで、Cote は、需要があれば、開発者が Hooked On You で Dead By Daylight のキャラクターをさらに探索することを検討すると説明しました.

Dead By Daylight の開発者は、あなたと同じくらいゲーム内でレディ ディミトレスクを欲しがっていることを知っていますが、できるだけ多くの人が Hooked On You をプレイして、トラッパーに夢中になることをどれだけ望んでいるのでしょうか? 時間だけが教えてくれます。