ドイツのコール オブ デューティ ストリーマーが世界で初めてソロ Warzone 2 核兵器を入手

ドイツのコール オブ デューティ ストリーマーが世界で初めてソロ Warzone 2 核兵器を入手

言うまでもありませんが、それを言うつもりです.Warzone 2で勝利するのは難しいです.そして、最後のサークルでの激しい銃撃戦の後に勝利画面がポップアップするのを見るのは満足のいくものではありません. 幸運にも Warzone 2 で勝利を収めることができれば、私たちが話していることを理解できるでしょう。 そうでない場合は、私たちを信頼する必要があります。 または、このクリップを見ることもできます。これは、ドイツのコール オブ デューティのプロ プレイヤーが世界初の Warzone 2 核兵器をソロで手に入れる様子を示しています。 成果が上がるにつれてそれがかなり大きくなることはわかっていますが、喜びは明白です.

Unholy Esports ストリーマー Manuel ‘ShuKz’ Herbst は、ユーザー名で「シュクズノリスTwitter では、私たちの知る限りでは、Warzone 2 で単独で Nuke を手に入れた最初のプレイヤーであり、チャンピオンズ ドミネーションとバトル ロワイヤルの歴史書に名を連ねています。

クリップでわかるように ここ、また、Warzone 2 核兵器を手に入れてすぐに勝つ方法に関するガイドを確認したい場合は、戦術核兵器を獲得するためにゲーム内でレアな契約を完了する必要があります。

どんな内容ですか? まあ、それは警戒を怠らず、誰もあなたにドリルチャージを投げないことを祈ることです-物事の見た目から. 以下の 08:14:30 から、ShuKz の Twitch VOD をチェックできます。

この信じられないほどのゲームの終わりに向かって ShuKz が何を使用しているかを知りたい場合は、今週の最高の Warzone 2 ロードアウトで akimbo P890 のビルドを見つけることができます。

ただし、これを再現したい場合は、最高の Warzone 2 ロードアウトの幅広いセレクションをチェックする価値もありますが、簡単ではありません. また、最高の Warzone 2 設定と最高の Warzone 2 FOV オプションを使用していることを確認することも重要です. 覚えておいてほしいのは、核のコントラクトは常に生成されるわけではないということです。そのため、アル マズラに立ち寄ったときに見つからなくても心配する必要はありません。