ドラゴンズ ドグマ 2 の究極クラスには酒が必要です、そしてそれは大量です

ドラゴンズ ドグマ 2 の究極クラスには酒が必要です、そしてそれは大量です

最近のほとんどの PS5 または Xbox RPG ゲームでは、快適に 1 つのクラスを使い続けるのが簡単です。 しかし、ドラゴンズ ドグマ 2 の素晴らしい点は、どの職業も習得するのが絶対に楽しいということです。 私はソーサリーの芸術に焦点を当ててきましたが、すべてのクラスを組み合わせた素晴らしい職業があり、ほとんどそれを通り過ぎてしまいました。 この土地で最高級のアルコールを手元に持っている限り、ドラゴンズ ドグマ 2 ウォーフェアラーの職業を簡単に獲得できます。

現在、ドラゴンズ ドグマ 2 のクエスト「足元に泉を」に着手している場合、最終的には火山島キャンプで温泉に出会うことになります。 そこの道が、良いお風呂に入りたいという年配の紳士の必要性によって決定されているのは非常に面白いと思いますが、そこに着いたら、酔っぱらったNPCラモンドを見逃さないでください。 彼はビールを飲んだ昏睡状態でナンセンスなことを吐き出すでしょうが、実際には RPG ゲームに関する重要な知識が含まれています。 戦士の職業これは間違いなく最高クラスです。

この職業を使用すると、他のすべての職業を同時に使用でき、その場で簡単に切り替えることができます。 もちろん、すべてのロックを解除し、それぞれのスキル ツリーを購入する必要があります。 ウォーフェアラーは使用中に能力スロットの 1 つを占有しますが、これはこの職業の最大の欠点の 1 つです。 しかし、ソーサラーの能力とミスティック スピアハンドの能力の間を簡単にすり抜けることは、最高のオープンワールド ゲームの 1 つでそれを補って余りあるものです。

ラモンドの激しい喉の渇きを満たすには、ニュート リキュール 3 本が必要です。その代わりに、戦闘員の職業を手に入れることができます。そして、腐ったゆで卵を手に入れることができます。 私は新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームを自分でプレイした際にこれを見落としそうになりましたが、彼の要求にわざわざ応えてよかったです。 ただし、私のように、旅行の際には持ち物にボトルを 1 つだけ入れるようにしないでください。 ラモンドに到着する前に、次の場所からニュートリキュールを見つけておくのが賢明です。

  • Higg’s Tavern Stand (Bakbattahl): ボトルあたり 5000 ゴールド
  • 禁断の魔術研究所(バクバタール):倒されたドラゴンの状態の前の部屋
  • 1 本のボトルはガウスタフルとクリオドナの家にあります

後者の場所は、前述の「Put A Spring In Thy Step」クエストの最初の部分で遭遇する可能性があるため、Gautstafr の住居を探索することを忘れないでください。 ドラゴンズ ドグマ 2 は、クエストや探索に関しては手に負えません。たとえそのせいでこのゲームの最高のクラスを逃しそうになったとしても、私が大好きな昔ながらの魅力があります。 確かに、難しい状況に陥ると罰が当たることもよくありますが、このゲームの野心的なスペクタクルと驚くべきポーン システムのおかげで、ゲームは楽しく続けられます。

他のゲーム ニュースとしては、ベセスダはすでに『エルダー スクロール 6』の初期ビルドを公開しており、最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つであるウォーゾーンが、ひねりを加えてついにリバース アイランドを復活させます。

モバイルバージョンを終了