ドラゴンズ ドグマ 2 DLC の価格を今すぐ指定できます

ドラゴンズ ドグマ 2 DLC の価格を今すぐ指定できます

ドラゴンズドグマ2 まだ一週間も経っていませんが、開発者は カプコン はすでに PS5 と Xbox RPG の将来に向けた情報を発信しています。 カプコンのファンタジー大作を見つけるには膨大なクエストと秘密が存在しますが、スタジオは、 ドラゴンズドグマ2 ダウンロードコンテンツ 今後も興味深いです。 そして、それがどのようなものになるかについて自分の意見を言うことができます。

「ドラゴンズ ドグマ 2 ユーザー アンケート」は、2024 年 3 月 22 日金曜日から 2024 年 4 月 21 日日曜日まで実施中です。最高のマルチプレイヤー ゲームをプレイするか、PS のすべてを詳しく調べるなど、ゲームの好みに関する質問に答えるだけでなく、ゲームリストに加えて、このアンケートでは「追加コンテンツがリリースされた場合、ドラゴンズ ドグマ 2 の DLC を購入することに興味がありますか?」という質問が行われています。

これは新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームをまだ購入していないプレイヤーを対象としていますが、カプコンからのフォローアップの質問では、「ドラゴンズ ドグマ 2 の追加 DLC にどのようなコンテンツが含まれることを希望するか」について詳しく尋ねることも求められています。 ここをクリックするオプションはありません。あなたはその中で大活躍する与えられた大きな古い箱だからです。 「価格に応じて」と答えることもでき、$10/£10 から $50/£50 までのオプションが表示されます。

私たちはそれを見て驚いています カプコン、発売後のコンテンツを検討中、ゲームが完全にすべてを完了するには60時間をはるかに超える可能性があることを考慮してください。 おそらく、あなた自身のプレイスルー中に、この見逃しがちな天職を発見したことさえなかったでしょうし、私たちも危うく見逃すところでした。 注意しないと、この魅力的な RPG ゲームの最初の 1 時間で見落としてしまう可能性がある素晴らしい防具セットもあります。 では、ドラゴンズ ドグマ 2 の DLC はどのようなものになるでしょうか?

明らかな追加点は、ゲームが現実の友人とチームを組むのに十分な時期にあるため、適切な協力ゲームの要素を実装することです。 しかし、私たちはドラゴンズ ドグマ 2 のポーン システムがいかに素晴らしいかを楽しんでいます。 一方で、より多くの職業やそれに付随するクエストを追加することは、カプコンが追求する可能性が高いもう1つの道です。

カプコンは、ゲームのマイクロトランザクションについては間違いなく聞くだろう、というのは、それが発売時の問題点だったからである。 カプコンが販売しているほとんどのアイテムは、商人や純粋な探索から簡単に見つけることができるので、ドラゴンズ ドグマ 2 をプレイしている間はそれらを確実に避けることができます。 少なくとも現時点では、カプコンはゲーム内で積極的にそれらを表示していません。

その他のゲーム ニュースでは、Xbox プレーヤーはこの簡単なスキームで 1,000 報酬ポイントを獲得できるようになり、4 月の PS Plus ゲームには意見を分かれる魔法の FPS ゲームが含まれています。

モバイルバージョンを終了