ナラカ ブレードポイント PS5 のリリース日と無料プレイの移行が明らかに

ナラカ ブレードポイント PS5 のリリース日と無料プレイの移行が明らかに

Xbox と PC で最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つは過小評価されています ヘルブレードポイント。 『Warzone』や『Apex Legends』のようなライバルのスリルと、接近戦での剣の戦いや幻想的なアビリティが融合したこのゲームは、これまで PlayStation プレイヤーにはそのアクションの一部を体験する機会がありませんでした。 NetEase Games は、次のことを公式に認めています。 ナラカ ブレードポイント PS5 発売日 非常に近いです。

NetEase Games の最近の声明によると、Naraka Bladepoint PS5 の発売日は 2023 年 7 月 13 日木曜日です。

この発表は、シリーズの将来を詳述するイベントである第 2 回ナラカ フェストから新たに発表されました。 「Naraka Bladepoint はついに PlayStation 5 でデビューし、7 月 13 日にすべてのプラットフォームで無料でプレイできるようになります」と NetEase Games は述べています。 無料プレイへの移行に加えて、プレイヤーはゲームの次のアップデートに「新しい追加要素」が含まれることを期待できます。 ゲーム内で楽しみにできることは次のとおりです。

  • Capture the Spirit Well: プレイヤーが場所を占領してポイントを獲得できる 12 対 12 のギャング ウォーズ バトル
  • 新しいデュアルハルバード武器: 槍と短剣が 1 つに結合されました。 まっすぐに突き刺すことも、他の武器をロックする機能を備えた水平に攻撃することもできます
  • Justice Chamber がギルド モードにアップデート: 現在のギルド システムにポジションやその他の機能が追加されます
  • 新しいヒーロー – テッサ: テッサは 1000 歳のキツネの悪魔で、敵を魅了し魂を捕らえることができます。
  • ベテランの報酬: 以前にゲームを購入したプレイヤーは、現在所有しているエディションと同等のゲーム内ゴールドなどを受け取ります。
  • PlayStation 5 プレイヤー限定アイテム

アニバーサリー特有のイベントや報酬もあり、新しいシーズンスキンのテーマは「[the] 山と海の古典、そして四季の神。」 Fortnite と同様の方法で、プレイヤーは今後登場する 3D 試合前ロビーで対話することもできます。

このゲームの価格は現在、Steam、Epic Games、Microsoft ストアフロントで 19.99 ドルですが、無料プレイ モデルへの移行により、友人を参加させる絶好の機会となります。 NetEase Games は、「この重要な発表は、Naraka Bladepoint が 2 周年を祝い、ユニーク プレイヤー数が 2,000 万人を突破したことを受けて行われます。」と述べています。

ただし、ナラカ ブレードポイントは戦場で活躍するだけではありません。 ゲームの最も楽しい側面の 1 つは、キャラクターのカスタマイズを試すことで、最初の試合に夢中になるまで、かなりの時間夢中になります。

PS5 でのナラカ ブレードポイントの登場を祝って、NetEase はクレイトス自身を描いたこのゴッド オブ ウォー ラグナロクにインスピレーションを得た作品の写真を共有しました。

ナラカ ブレードポイント PS5 キャラクタークリエイター

最大の特典の 1 つは、Xbox Game Pass サブスクリプション所有者向けであり、「Standard Edition から、ゲーム内特典を含む新しい Deluxe Edition に自動的にアップグレードされます」。 ゲームを最大限に活用するという点では、このアップグレードにより、Naraka Bladepoint は間違いなく、ダウンロードするのに最適な Xbox Game Pass ゲームの 1 つになります。

しかし、今になってようやく、本作がPS5のマルチプレイヤーゲームの中で最も優れたゲームの1つになると言えます。