ハリー・ポッター RPG ホグワーツ レガシーは、金を手に入れるための良い方法を隠しています

ハリー・ポッター RPG ホグワーツ レガシーは、金を手に入れるための良い方法を隠しています

かなりの数のポッターヘッドがホグワーツ レガシーで現実からの素晴らしい脱出を見つけていることを知っています。これは、本や映画では実現できない方法で魔法界の不思議と魔法を体験できるゲームですが、それでも世界はお金を中心に回っています。 したがって、現実の生活からそれほど切り離されているわけではありません。特に、ゲームが永遠に汚染されているという事実を考慮すると、 ハリー・ポッターシリーズのクリエーターであるJKローリングの排他的な言語と見解. しかし、あなたがまだゲームをプレイしていて、どうしてもポケットにもう少しガレオン船が必要な場合、倹約家のファンは、ゲーム中にさらに金を集めるための「コツコツ」方法を発見しました。スコットランドのハイランド地方に出かけています。

もちろん、ゲームのニワトリについて話しています。 これらの特定のクリーチャーを Nab Sack で完全に捕まえることはできませんが、Brood の Ellie Peck と Hogsmeade の Peck に売ることができますが、Transformation 呪文を使用してそれらを金の小さな袋に変えることができます。自分の懐を満たすために。

よし、よし。 これがその場で数ガレオン船を稼ぐ最も高貴な方法ではないことはわかっていますが、ホグワーツバレーとその先の人々からニワトリと卵の両方を奪うことを気にしないのであれば、これは非常に効果的な方法です彼らが生み出します。

ホグワーツのレガシー プレイヤーによるこの短いゲームプレイ クリップを以下に示します。BigPlayG757ワーナー ブラザースの映画シリーズでミネルバ マクゴナガル教授が教えているトランスフィギュレーション マジックを利用したトランスフォーメーション スペルをニワトリにかけるだけで、さまざまなゲーム内アイテムに変わります。 このうち、ゴールドのポーチになる可能性があります。 あなたがする必要があるのは、これを手に取ることだけです。

ニワトリを金に変えることができることがわかりました! から ハリーポッターゲーム

闇の魔法使いとの戦いの後に見つけた戦利品と同様に、これらの金の袋はそれぞれ少量の価値しかありません。たとえば、上のクリップの 1 つは 15 の価値しかありません。 ただし、これは、欲しいものを購入する前にもう少しコインが必要な場合に最適な戦術です。

Hogwarts Legacy は、ミニゲームに関しては本当にクッフルを落としますが、このような小さなことで、この Wizarding World RPG で他に何が可能か疑問に思います. DLC や発売後のコンテンツは開発者によって除外されているように見えるため、プレイヤーが探索できるものがもっとあることを願っています.

そして、ここにいる間に、ホグワーツ レガシーのファンが電車に轢かれないことに失望している理由と、ホグワーツ レガシーの開発者がゲームの罪のない猫を反撃させる方法について読んでみてはいかがでしょうか。 Hogwarts Legacy の mod は、RPG がコンパニオンに対してより大きな計画を持っていたことを示唆していることを知っていますが、Hogwarts Legacy に大きな変更が近いうちに行われるかどうかはわかりません. したがって、できる限り、これらの奇妙な金儲けの戦術を利用することもできます。