バイオハザード 4 は Game Pass に入っていますか?

バイオハザード 4 は Game Pass に入っていますか?

レオンは、スペインの田舎の小切手で恐怖に立ち向かうために戻ってきましたが、 Game Pass のバイオハザード 4 です? あなたがオリジナルのファンであろうと、大騒ぎが何であるかを見たいと望んでいようと、既存のサブスクリプションの一部としてゲームをプレイしてお金を節約することは常に素晴らしいことです.

バイオハザード 4 のリリース日が間近に迫った今、私たちはバイオハザード 4 のキャラクターに会おうとしています。 バイオハザード 4 のデモで何を期待できるかを知ることができますが、Game Pass サービスでフル ゲームをプレイできるかどうかは次のとおりです。

バイオハザード 4 は Game Pass に入っていますか?

いいえ、バイオハザード 4 リメイクは現在 Game Pass にはありません。 ただし、今後登場しないというわけではありません。

カプコンには、Xbox とその Game Pass サービスをサポートしてきた歴史があります。 バイオハザード 7 はゲーム パスにあり、デビル メイ クライ 5 もそうです。実際、Exoprimal のリリース日が来ると、そのゲームは Game Pass リリースの 1 日目になります。追加費用。 これは、バイオハザード 4 が将来登場する可能性があることを意味します。

ただし、少なくとも当分の間、バイオハザード 4 は Game Pass に含まれていません。 より安価な別の恐ろしい体験を探している場合は、最高の Xbox ホラー ゲーム リストをチェックするか、サブスクリプションを利用するために、今すぐ最高の Game Pass ゲームをチェックしてください.