バックルを締めて、The Crew Motorfest は現在 Xbox と PS5 で無料です

バックルを締めて、The Crew Motorfest は現在 Xbox と PS5 で無料です

何だと思う? Xbox または PlayStation のゲーマーなら、今週末はハワイへの無料旅行を用意できます。 まあ…ちょっと。 それはユービーアイソフトの優れたオープンワールドレーサーだからです。 ザ クルー モーターフェストは、コンテンツの第 3 シーズンを記念して、現在すべてのプラットフォームで完全に無料です。

The Crew Motorfest はシリーズの 3 番目の作品で、ここ数年の最高のレーシング ゲームの 1 つです。 確かに、私たちの見解では、Forza Horizo​​n 5 はオープンワールド レースの王であり続けていますが、Motorfest は金額に見合った十分な成績を収めており、昨年の発売以来十分なサポートを受けてきました。 FH5 も最大の Xbox 限定ゲームの 1 つであるため、Motorfest は PlayStation をプレイしているユーザーにとって、十分以上の選択肢となっています。 ただし、現在は、3 月 18 日の太平洋時間午前 5 時、東部時間午前 8 時、グリニッジ標準時午後 12 時まで、誰もが無料でプレイできます。

モーターフェストに何を期待するかまったく分からず、今週末に時間をかけて参加する価値があるかどうか疑問に思っている場合は、最新情報をご確認ください。 このイベントの最もクールな点は、アクションがザ クルー モーターフェストの最高のカーにとどまらないことです。 ゲームの乗り物のラインナップは 600 をはるかに超えており、バイク、モンスター トラック、ボート、飛行機も含まれています。 これらすべては美しいハワイのオアフ島を舞台にしており、ハードなレースと同じくらい探検を奨励するオープンワールド ゲームです。私たちはすべての収集品を探してドライブするのにあまりにも長い時間を費やしてしまいました…

前述したように、この無料週末は、ザ クルー モーターフェスト シーズン 3 の開始と同時です。新しいアップデートでは、数十の新しい車両と、象徴的な大ヒット作に主演した車で映画関連のチャレンジに挑戦するハリウッド アクション プレイリストが追加されます。

したがって、レーシング ゲーム ファンであろうとなかろうと、今週末何か新しいゲームをプレイしたいと考えているなら、簡単で費用対効果の高いオプションをご紹介します。 無料の週末に参加するために特別なことをする必要はありません。PlayStation または Xbox ストアで The Crew Motorfest を検索し、標準版を選択するだけです。無料版をダウンロードするオプションが表示されます。ゲームの「体験版」。

いくつかの最高の PS5 ゲームと最高の Xbox ゲームに関する他のコンソール ゲーム ニュースでは、新しい Helldivers 2 Warbond (メタバスティングの新しいレーザー兵器が付属) が公開されました。 ファイナル シーズン 2 も終了しました。私たちは新シーズンのレトロな美学と、それが FPS ファンの競争力のあるサンドボックスにどのような影響を与えているかについて開発者と話をしてきました。

モバイルバージョンを終了