バトルフィールド 2042 のクラス システムが、シーズン 4 のティーザーとともについに復活

バトルフィールド 2042 のクラス システムが、シーズン 4 のティーザーとともについに復活

バトルフィールド 2042 は、2021 年に着陸を完全に固執することはできませんでした。それでも、無数の問題にもかかわらず、バトルフィールド コミュニティはゲームを浮かせ続けてきました。 シーズン 4 は今年後半にゲームに登場しますが、その前に、プレイヤーはバトルフィールド 2042 クラスのシステムが正式にゲームに登場することを知って興奮するでしょう. ただし、まったく同じにはなりません。

バトルフィールド 2042 シーズン 3 は、チームワークと純粋なバトルフィールドのふざけた態度に焦点を当てた限定モードの祭典であるノードヴィクの戦いのようなイベントをもたらしました。 さまざまなアップデートを通じて、ゲームはプレイヤーが当初期待していたものに変わりつつあります。 EA DICE は、バトルフィールド 2042 3.2 アップデートでその傾向を継続しています。これは、プレイヤーにとってこれまでで最も注目すべき追加機能かもしれません。 今、バトルフィールド 2042 クラス システムが正式に登場します。

はい、バトルフィールド 2042 に再び飛び込むのは楽しい時です。 開発ノート 投稿、EA DICE の詳細は次のとおりです。 […] チームはフィードバックを分析しました […] そして、クラスの役割を通じて瞬間的なゲームプレイの全体的な体験を改善するために必要だと感じた変更の概要を説明しました。」

一連のプライベート プレイテストを通じて、EA DICE は「バトルフィールド 2042 に到着するクラス ゲームプレイのデザイン改善の複数回の反復」があると主張しています。今後のアップデートで微調整。

「出会いの読みやすさ」と「役割の感覚」は、開発者が対処しようとしている 2 つの側面です。 具体的には、開発者は、「クラスと潜在的なロードアウト シナリオを認識できる」ことが重要であると述べています。 さらに、バトルフィールド 2042 では、武器の原型と連携して機能する武器の習熟度が導入されます。 クラス間の相乗効果を高めるために、プレイヤーはクラスを関連する武器タイプとペアにすることをお勧めします。

たとえば、アサルトクラスはアサルトライフルでより効率的に機能し、その過程でプレーヤーに3つの追加のマガジンが付与されます. 偵察プレイヤーはスナイパーライフルをより正確に扱うことができます。 プレイヤーはオープンな方法で自分のプレイスタイルを微調整することができますが、この方法は「何が最も効果的で、クラスの独自性をさらに高めることができるかについての推奨」を促進することを目的としています.

バトルフィールド 2042 シーズン 4 とシーズン 5 の両方が公式に確認されました。 戦場ブリーフィング. シーズン 4 は、ゲームの Year 1 の終わりです。 新時代の幕開けとともに、プレイヤーは新たなバトル パス、ハードウェア、現在無題の新しいマップを目にすることが期待できます。 開発者は、「到着するマップはより小さく、短く、直線的になり」、「バトルフィールドが有名な近接戦闘」に適していると説明しています.

マップ Discarded と Hourglass のリワーク バージョンも開発中ですが、リリース日は明らかにされていません。

今こそゲームをもう一度プレイする絶好の機会だと思われるので、疑問に思われるかもしれません: バトルフィールド 2042 は Game Pass に入っていますか? それではお会いしましょう。