バトルフィールド 2042 シーズン 5 は、古典的な銃を実際に優れたものにします

バトルフィールド 2042 シーズン 5 は、古典的な銃を実際に優れたものにします

レビサン・ライジングの終わりが近づいている バトルフィールド 2042、しかしそれは、PS5、Xbox、および PC のプレイヤーにとって、別のコンテンツ サイクルが間近に迫っていることを意味します。 開発者 EA DICE は、バトルフィールド 2042 シーズン 5 を発表する準備をしています。これには、一連のリワーク、バフ、およびゲームの Vault 武器への注目すべき追加が含まれ、バトルフィールド フランチャイズ全体で見られるより象徴的な武器のいくつかが登場します。

バトルフィールド 2042 の Vault Weapons の詳細について、デベロッパーの EA DICE は、「シーズン 5 から、All-Out Warfare アタッチメントで使用するために Vault Weapons を適応させることを最終的に確認する時が来ました」と確認しています。 Vault Weapons には、M16A3 や M60 など、Battlefield 3 や Battlefield Bad Company 2 で見られる銃のようなものが含まれます。 ただし、ゲームでの使用は制限されており、ゲームの主要な武器と並んでかなり力不足です.

「まず、ACW-R、M16A3、A-91、M416、MTAR-21、AEK-971、GOL スナイパー マグナム用のアタッチメントを備えたアサルト ライフルとスナイパー ライフルに焦点を当てます」と EA DICE は述べています。

開発者は M16A3 と AEK-971 の印象的な量のアタッチメントを発表しましたが、EA DICE は次のように述べています。 その理由は、All-Out Warfare とそのアタッチメントが Vault Weapons を念頭に置いて開発されておらず、追加の作業が必要になるためです。」

それにもかかわらず、 ブログ は、「他の Vault 武器にアタッチメントのサポートを拡張し続けているため、これは時間をかけて検討し続けるものです」と明確にしています。

ただし、審美的に言えば、プレイヤーはこれらの新しい追加に適用されたゲームの銃のスキンの配列を見ることが期待できます。ランク 19) はすべての Vault 武器に拡張されます。 追加のボーナスとして、ユニバーサル スキンもバトルフィールド ポータル内で利用できるようになり、過去にさかのぼって自分の才能を誇示することができます。」

Vault Weapons の機能を実際に動作させることは別の問題です。 EA DICE は、「バトルフィールド 2042」コミュニティと協力して「実践的な」期間を提供することで、これらの改善により「これまで以上に多用途性が追加され、全面戦争の武器と並んで、またそれに対して一貫して競争できるようになる」と表明しています。 」

アタッチメントのようなものを導入することは、「パフォーマンスを向上させるのに役立つ即時の利点である大幅な変更」ですが、開発者は、今後各 Vault Weapon のパワーにアクセスするためにフィードバックを必要とします。 将来、より多くのレガシー武器がゲームに登場する予定なので、私たちと同じように、今こそゲームを再訪する絶好の機会です。 バトルフィールド 2042 の最高のスペシャリストを装備して、Xbox Game Pass のバトルフィールド 2042 が提供するものを確認してください。