バトルフィールド 2042 シーズン 7 が最後となり、焦点は次のゲームに移る

バトルフィールド 2042 シーズン 7 が最後となり、焦点は次のゲームに移る

2021 年に PlayStation と Xbox が非常に悲惨な結果に終わった後、 バトルフィールド 2042 は、コミュニティ主導の無数の変更と 7 シーズンのコンテンツによって、状況を好転させるために確かに多大な貢献をしてきました。 しかし、 バトルフィールド 2042 シーズン 7 EA が現在「全力で取り組んでいる」と述べているように、これも最後になります。 新しいバトルフィールド ゲーム

2 年半前に発売されたときに、『バトルフィールド 2042』が最高の FPS ゲームの 1 つであったと誰かが語ろうとしたら、(まったく当然のことながら) 笑い飛ばしたでしょう。 バグが多く、ハザード ゾーン モードを備えた抽出シューティング ゲームとしての試みは退屈で、バトルフィールド シリーズの中核となる原則の多くが削除または変更されていました。 しかし、今日ゲームに参加したら、嬉しい驚きを感じるでしょう。 2042 は優れたマルチプレイヤー ゲームになり、真のバトルフィールド体験としてさらに認知されるようになりました。 最近では Game Pass でも配信されており、私たちの意見では、分隊ベースのシューティング ゲーム ファンにとって最高の Xbox Game Pass ゲームの 1 つになっています。

当初はコンテンツを 4 シーズンのみと約束していましたが (発売時のゲームの評判が不安定だったことを考えると、これは当然のことでした)、『バトルフィールド 2042』は 7 シーズンのコンテンツを配信することになりました。 最新作「Turning Point」は 3 月 19 日にリリースされ、プレイヤーの間で好評を博していますが、EA はこれが「バトルフィールド 2042」最後のメジャー アップデートになることを認めました。

新しいブログ投稿、バトルフィールド シリーズのゼネラル マネージャー、バイロン ビード氏は次のように述べています。 これが最終的に意味するのは、シーズン 7 が「バトルフィールド 2042」の最終シーズンとなるということです。シーズン 7 終了後も、新しいゲーム内チャレンジ、イベント、モード、そしてもちろん継続的なメンテナンスでゲームをサポートし続けますが、公式シーズンの配信から遠ざかろうとしている。」

ビード氏は、多くのプレイヤーがこのニュースを「残念」に思うだろうと認めているが、「バトルフィールド」に取り組んでいるすべてのスタジオがシリーズの次のゲームに「全力で取り組む」時期が来たと述べた。

スタジオといえば、 それも明らかになりました 「バトルフィールド」フランチャイズが追加のサポートを受けていること。 2042 の DICE、Ripple Effect、Criterion の開発トリオと並んで、EA の Motive Studio の新しいチームが、バトルフィールドのサポートのみに取り組むために立ち上げられています。 これは、最も過小評価されているスター ウォーズ ゲームの 1 つであるスター ウォーズ スコードロンと、デッド スペースの優れたリメイクを制作したスタジオです。

さて、「追加の」サポートと言うとき、このニュースはEAがRidgeline Gamesを閉鎖してから数週間後にも届きました。 このスタジオは 2022 年に設立され、『バトルフィールド』の元ゲーム ディレクターである Marcus Lehto 氏が率いており、おそらくシリーズの次のタイトルのキャンペーンとなるシングルプレイヤー エクスペリエンスを作成する予定でした。 しかし、Lehto 氏は最近 EA を離れる決断を下し、スタジオは閉鎖されました。 「Battlefield」のシングルプレイヤー製品の開発は現在、Criterion に引き継がれています。

最近のレポートによると、次の「バトルフィールド」ゲームの「暫定的な」リリース日は 2025 年 10 月であると伝えられています。 インサイダー ゲーム。 どうやら、『Call of Duty Warzone』にバトル ロワイヤル モードも追加して挑戦するようだ。 それについていつ聞けるのかについては、ゲームがまだ 2025 年に向けて進んでいるのであれば、この夏に公開またはティーザーが公開される可能性があると考えています。しかし、適切なゲームプレイが見られ、それに関する詳細な情報が得られる可能性はおそらくあります。スリム。

その他の優れた新しい Xbox ゲームや新しい PS5 ゲームの詳細については、最近明らかになった『スター・ウォーズ 無法者』の発売日をチェックし、『ラスト・オブ・アス』と『ファークライ』の声優であるトロイ・ベイカーがなぜ『GTA 6』の噂の誤りを暴かなければならなかったのかを確認してください。

モバイルバージョンを終了