バトルフィールド 2042 シーズン 7 は、広大なマップを小規模な大虐殺に刷新します

バトルフィールド 2042 シーズン 7 は、広大なマップを小規模な大虐殺に刷新します

バトルフィールド 2042 は新しいアップデートの準備を進めており、PS5 と Xbox のプレイヤーにとってはあと数日です。 バトルフィールド 2042 シーズン 7 フランチャイズの過去にインスピレーションを得てアクションを砂漠の平原に移しますが、特に新たな息吹を与えているマップが 1 つあります。 チームを再結集してスタジアムに向かう準備をしましょう。巨大なマップである砂時計をリワークしたものです。

2024 年 3 月 19 日火曜日に予定されている今後のアップデート「バトルフィールド 2042」で、EA DICE はプレイヤーを戦争で引き裂かれた砂漠マップの小規模バージョンに導く予定です。 スタジアムでは、アクションがマップの砂時計のアリーナ セクションに縮小され、爆発的な内部戦闘の人気スポットとなります。 EA DICE は、「コミュニティからの要望が多かったこのロケーションは大幅に作り直され、歩兵のみの激しい接近戦に適応されている」と述べています。

EA DICE がその後のアップデートを通じてかつては苦戦していた FPS ゲームを真に好転させたことを考えると、Stadium がどのようにプレイするかを見るのを楽しみにしています。 最近では、Battlefield だけが実現できる大規模な小競り合いを探しているなら、これは実際に最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つです。 Hourglass はそれ自体がしっかりしたマップで、砂丘を越えた長距離銃撃戦を提供しますが、他のエリアでは高層ビルや弾丸だらけの屋上での戦いが行われます。

ただし、Hourglass は巨大なマップなので、車がないとかなり走り回ることが予想されます。 スタジアムを起動している場合でも、カレイドスコープなどのおなじみのマップを起動している場合でも、2042 の名簿に加わった 3 つの新しいバトルフィールド 2042 銃を使用してこれを行うこともできます。

  • AK 5C: このアサルトライフルは火力と精度の優れたバランスを提供し、接近戦の完璧なパートナーになります。
  • SCZ-3: この致命的なサブマシンガンは、特にドラムマガジンを装備している場合、次のリロードまでの時間をさらに長くするために、刺すような近接戦闘のための破壊的なオプションです。
  • DFR ストライフ LMG: 両方の長所を活用しましょう。 DFR ストライフにベルト給弾弾を装備すると、アサルト ライフルの機動性を維持しながら、LMG の弾倉サイズと制圧性能が得られます。

これらは、シーズン 7 アップデート専用の真新しいマップであるヘイブンでも利用できます。 フランチャイズの歴史からインスピレーションを得て、 EA DICEが解説 そのヘイヴンは市街戦の再来である […] このマップは、アリカ ハーバー (バッド カンパニー 2)、ストライク アット カルカンド (バトルフィールド 2)、アミアン (バトルフィールド 1) など、バトルフィールドの長い歴史からの素晴らしいお気に入りからインスピレーションを得ています。」

YouTube のサムネイル

「バトルフィールド 2042」にもう一度挑戦してみようと考えているなら、このアップデートは完璧なタイミングで提供されます。 2024 年 3 月 21 日(木) から 2024 年 3 月 24 日(日)まで、Xbox と PS5 でゲームを無料でダウンロードしてプレイできます。 『Battlefield 2042』クロスプレイのおかげで、どのプラットフォームで戦いたいかに関係なく、友達とチームを組むこともできます。

ゲーム ニュースの他の場所では、The Finals Season 2 のメタ定義武器に関する Embark Studios とのチャットや、元 Payday 開発者による Call of Duty Black Ops スタイルの強盗 FPS である Den of Wolves の新鮮な視点をチェックしてください。