バロラントの新しいマップフラクチャーはロードオブザリングに触発されています

Valorant

ヴァロラントエピソード3、アクト2の前に、ライアットは新しいエージェントのデッドアイと真新しいマップの両方のティーザーをゆっくりとドリップフィードしてきました。 さて、今日、スタジオはついに蓋を持ち上げました FPSゲームの 新しいマップ–フラクチャー–と、それがバロラントの現在の伝承にどのように影響するか。

フラクチャーはH字型のマップで、地下のジップラインが前面と背面を接続しています。 「しかし、なぜ彼らは攻撃側と防御側を接続するのでしょうか?」 私たちはあなたが尋ねるのを聞きます。 面白いことに、Fractureは、攻撃側のチームが2つに分割され、互いに反対側に配置された状態で、ディフェンダーがマップの中央に出現するのを確認します。

「マップのアイデアは、「もしも」という単純な質問から生まれました」とレベルデザイナーのジョーランズフォードは言います。 「具体的には、攻撃者がマップの両側から開始し、防御者をつまんだ場合はどうなりますか? 私たちは本当にプレイヤーにいくつかの基本的な仮定を再考し、彼らに解決すべきユニークな問題を与えるように頼みたかったのです。 たとえば、ニュートラルスペースは誰のために本当にあるのでしょうか?」

Lansfordはまた、ゲームプレイループ(防御側のプレーヤーが「代わりにテーブルをめくって攻撃者をつまむ」のを見ることができる)は、ロードオブザリングに部分的に触発されていると言います。 角笛城の合戦

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初心者の場合、角笛城の合戦では、シリーズの主人公の一部がオーク軍から包囲されています。 しかし、門が壊れると、オークは騎兵隊の突撃を受け、片側から押し出されます。 夜明けの光を浴びた白い魔法使いが戦場の反対側に現れ、映画の中で最もクールな挟み込み操作である騎兵隊の大群を率いると、恐ろしい生き物にとって事態は悪化します。歴史。

ユニークなマップレイアウトに加えて、イースターエッグハンターのための10個のTac-Bearsと並んで、Fracture全体に散らばっているインタラクティブなオブジェクトが多数あります。Riotは、ミラーバース内で進行中の競合の理解を支援するために配置しました。 ここで、プレイヤーはついにミラーアースキングダムを初めて見ることになります。

紛争自体については、最初に触れられたのは 二元性シネマティック –クリエイティブディレクターのDavid Nottinghamは、必ずしも「白黒」であるとは限らないと述べています。Fractureを使用すると、プレーヤーは実際に何が起こっているのかを考えることができます。 不思議。

Riotは、これまでにリリースされた最高のValorantマップの1つである可能性があるもので、ゲームプレイとストーリーテリングのバランスを適切に取っていますか? エピソード3、アクト2が9月8日に始まる時期を確認する必要があります。

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