ファイナルでは、Twitch 上で Apex Legends と MW3 が熾烈な競争を繰り広げます

ファイナルでは、Twitch 上で Apex Legends と MW3 が熾烈な競争を繰り広げます

FPS シーンで群衆から目立つことは難しいかもしれませんが、Embark Studios はなんとかその立場を維持しています。 決勝戦。 The Game Awards 中にこのゲームがサプライズリリースされた後、PS5 と Xbox のファンは、この活気に満ちたシューティングゲームに逃げ、次のようなものを置き去りにしています。 MW3 そして エーペックスレジェンズ 過程の中で。 しかし、それはゲームの最近のプレイヤー数に表れているだけでなく、Twitch の視聴者数も The Finals の人気を反映しています。

The Finals には好きなところがたくさんあり、PS5 と Xbox で現在無料でプレイできる最高の FPS ゲームの 1 つであることは間違いありません。 最近の The Finals Twitch Drops と、じっくりと味わいたい The Finals ホリデー アップデートがあり、多くの人が Twitch で後者を披露しています。 この記事の公開時点では、The Finals は Modern Warfare 3 や Apex Legends を相手に健闘しており、Embark Studios のシューティング ゲームは 18.5,000 人の視聴者に自信を持って立っています。

ファイナル MW3 Apex Legends Twitch

それに比べて、Call of Duty の最新作はファイナルのすぐ下に落ちており、現在 18.2,000 人が MW3 ストリームを視聴しています。 さらに、最高のロイヤル ゲームの 1 つである Apex Legends も 18.5K の視聴者とともにファイナルを直接見守っています。 しかし、週の初めはそうではありませんでした。 実際、The Finals は短期間ですが、Apex Legends を超えることができました。 ソーシャルメディアの「TheFinalIntel」によると、『Apex Legends』の視聴者数は21,000人強に減少したが、『The Finals』は47.3,000人のプレイヤーが視聴し、視聴者数を上回ったという。

もちろん、The Finals は新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームであるため、多少の最新性バイアスが適用される可能性があります。 それにもかかわらず、FPS への愛は Twitch でゲームプレイを見るだけでなく、ゲーム自体に飛び込むことにも表れています。 Embark Studios は新しいソーシャル メディア投稿で、このゲームの大きなマイルストーンを確認したことを明らかにしました。「発売以来アリーナに入場してくれた 1,000 万人の出場者 (!) の皆さん、本当にありがとう。」

ファイナル プレイヤー数 1,000 万人 PS5 Xbox

The Finals に向けてこれを早期に発表するのはかなり研究的な数字ですが、現時点ではロードマップが確認されていないため、Embark Studios がどのようにゲームの勢いを維持するかに興味があります。 現時点では、現在の The Finals バトル パスが完了するまでにかなりの時間がかかり、正確には 59 日かかります。 ただし、まともな進歩を遂げるためには、ほぼ毎日プレイする必要があります。 また、選択できるモードと 4 つのマップは限られているため、新年を迎えてもエネルギーが完全に消失しないことを願っています。

一方、Modern Warfare 3 は現在、ホリデーをテーマにした新しいイベントである MW3 CODMAS にプレイヤーを迎え入れています。