ファイナルのプレイヤーは試合をコール オブ デューティのように扱うのをやめるべきだ

ファイナルのプレイヤーは試合をコール オブ デューティのように扱うのをやめるべきだ

の純粋な影響 コール・オブ・デューティ マルチプレイヤー環境におけるゲームの規模を数値化することはほぼ不可能に思えますが、それが世界中のプレイヤーにとっていかに不可欠なものとなっているかは明らかです。 フォートナイトのようなゲーム MW3 は理想的なソーシャル ゲームであり、気軽に夢中になれますが、従うべきペースは異なります。 このペースでは意味がありません 決勝戦、そして私はチームメイトにそれをそのように扱うのをやめてもらう必要があります。

これを「スキルの問題」など、好きなものに要約することもできますが、The Finals は、『Call of Duty』プレイヤーが漫画のトムとジェリーのように回避したり、かがんだり、ウィービングしたりするために作られたものではありません。 確かに、The Finals クラスではゲームの優れた動きを操作でき、特にライト ビルドではプレイヤーが本当に満足のいく、しかし不快なキル フィードを実行できるようになります。 しかし、2023 年の最高の FPS ゲームの 1 つですべてのチームを貶めているのは、人々がゲームのモードのパラメーターをあからさまに無視していることです。

ファイナルには、チーム デスマッチやフリー フォー オールのような緩めのモードはありません。 すべての MW3 迷彩を単に粉砕したり、最高の MW3 ロードアウトを改善したりするような無謀なゲームプレイ モードはありません。 代わりに、Cash Out や Bank It など、目的に重点を置いたモードがあります。 Embark Studios の従業員エクスペリエンスを直接重視しており、同スタジオは元バトルフィールド開発者の才能を活用してその方式を革新しています。 キャッシュアウトでは、プレイヤーが協力して、他のプレイヤーのためにデポジットを守りながら効率的にお金を引き出す必要があります。

ファイナルではミスが許される余地はほとんどありません。 一歩間違えば、チームがあなたの復活まで必死に持ちこたえるのを目の当たりにすることになる。 少なくともそうあるべきです。 残念なことに、ほとんどの試合は、それを Rust の 24 時間年中無休のプレイリストのように扱い、目の前の目標を完全に無視して、できるだけ多くのキルを積み上げようとするプレイヤーでいっぱいです。 The Finals では 3v3v3 の試合でトリオベースの形式が使用されるため、すべての試合は、何をする必要があるかを理解している人を見つけるか、それとも無駄に敵を素早く狙うだけなのかという賭けになります。

派手なプレーが全くできないとは言いませんが、少なくとも試合に貢献する努力をしてください。 ファイナルは、K/D 比のようなつまらないことはあまり気にすべきではないゲームのように感じます。 メイン メニューからいくつかの基本的な統計にアクセスできますが、MW3 兵舎ほど詳細なものはありません。 それは良いことです。 Call of Duty ゲームでは、それ自体を楽しんでいないため、プレイするのが本当に憂鬱になってしまいますが、それ以上に画面上のいくつかの数字がポジティブに反映されるようにしようとするためです。 誰もが勝ち、その勝利を誇示したいと思うのはわかりますが、その代償は何でしょうか?

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ファイナルではスキルの上限が非常に高いため、挑戦、適応、学習という素晴らしい要素が存在します。 それは常に積極的に関与しており、環境をどのように再形成するかについての決定は、常に各弾丸、手榴弾、またはガジェットの使用を考慮に入れて行われます。 Embark Studios は、バトルフィールドの最高のチームワーク倫理とヒーローシューターの仕組みをここでうまく融合させています。 これらはすべて、一見無限の創造性のプールのように見え、そこで実験して可能な限り最善の戦略を適用することを奨励されます。 次の「アイダン」になろうとするために、ばかばかしく、しばしばうんざりする動きのエクスプロイトを使用しないでください。

そんなナンセンスはWarzoneのために保存しておいてもいい。