ファイナルファンタジー 7 リバースでは、FF7 リメイクについて説明します。

ファイナルファンタジー 7 リバースでは、FF7 リメイクについて説明します。

私たちは皆、もっと詳しく知るためにかなり長い間待っていたことを知っています ファイナルファンタジー7 リバース、スクウェア・エニックスのファイナルファンタジー7の拡大リメイクの2作目であり、2020年にリリースされた、かなり適切なタイトルのファイナルファンタジー7リメイクの続編ですが、ファイナルファンタジー7 リバースに関する情報がオンラインで表示され始めていることを知ってうれしいでしょう。 新しいマップはプレイヤーに「高い自由度」を提供するため、本作は実際に発売されれば、PS5 で最高の RPG ゲームの 1 つになる可能性があります。 ただし、事前に FF7 リメイクをもう一度プレイする必要があるのではないかと心配している場合でも、心配する必要はありません。スクウェア エニックスがサポートします。

「ファイナルファンタジー 7 リバースを楽しむためにファイナルファンタジー 7 リメイクをプレイする必要がありますか?」というかなり不気味なラベルの付いた質問に答えて、開発者コメント番号 4ファイナルファンタジー7 リバースの共同ディレクターである鳥山求氏は、スクウェア・エニックスが「前作をプレイする機会がなかったプレイヤーにも十分に楽しんでいただけるよう準備を進めてきた」と認めた。 [the sequel]」

詳細はまだ共有されていないため、実際にはそれが何を意味するのかはまだわかりませんが、ファイナルファンタジー 7 の前に FF7 リメイク全体をプレイする必要がないことを知っていただけると幸いです。新しいゲームを待っている場合は、Rebirth の発売日。

ただし、これが意味すると私たちが想像しているのは、FF7 Rebirth を開始する前に、ファイナルファンタジー 7 リメイクのイベントの何らかの映画のような要約があるということです。 ただし、これはビデオ ゲームでは決して新しいことではなく、スクウェア エニックスが最初のゲームのストーリーを要約する際に、もう少しエキサイティングなものを導入しようとするかどうかは疑問です。

ただし、私たちが何を目指しているのか知りたい場合は、ほぼ 1 年前のファーストルック トレーラーをここでチェックしてください。

最も期待されている今後の PS5 ゲームの 1 つとして、このシリーズを初めてプレイするプレイヤーと、ファイナルファンタジー 7 リメイクをもう一度プレイしたくないプレイヤーの両方にとって、これは歓迎すべきニュースになることは想像できます。 ただし、これは必ずしも Final Fantasy 7 Rebirth を史上最高のゲームの 1 つにするのに役立つわけではありません。 私たちはスクウェア・エニックスに大きな期待を抱いているかもしれませんが、その評価を下す前に、もっと見て、ゲームをプレイしてみる必要があります。

モバイルバージョンを終了