ファイナル シーズン 2 は「ゲームの起源」への回帰です

ファイナル シーズン 2 は「ゲームの起源」への回帰です

ザ・ファイナルの誇大宣伝はすぐに消えるものではない。 シーズン 1 は、FPS ジャンルに不可欠な、容赦ないアクションと爽快なゲームプレイを備えたものでした。 The Finals シーズン 2 の配信に先立ち、私はこれをプレイし、Embark Studios の開発者たちと座って、新しい The Finals アップデートが初期の誇大広告をすべてどのように取り入れている (そして継続している) かを掘り下げる機会を得ました。

最近の The Finals シーズン 2 プレビューに続いて、私はゲーム ディレクターの Gustav Tilleby とシニア環境アーティスト Joakim Stigsson と素晴らしい会話をしました。 大ヒットした FPS ゲームをさらに推し進めることに大きな期待が寄せられているため、ティレビー氏は Embark が常に「オンラインでの反応を観察している」と説明し、スタジオが「社内でこのゲームをしばらくテストしている」と述べました。 Embark の成功 (および失敗) を評価するようゲームのコミュニティに呼びかけた後、ティレビー氏は次のように述べています。 それが前後に跳ね返るだけです […] 私たちが追加したくてうずうずしているものがたくさんあります。」

マルチプレイヤー ゲームを新鮮に保つのは大変な仕事ですが、Embark はその最大の機能を手放しません。 シーズン 2 ではゲームにプライベート マッチが追加され、e スポーツの候補者としてのゲームの寿命が一気に高まります。 今のところ、これはこの機能のベータ版だが、ティレビー氏はこれを「重要な追加機能」として「時間の経過とともに拡張される」と主張している。 シーズン 2 の主な核心は、ゲームそのものの芸術形式を擁護する、刷新された美学にギアをシフトすることです。

「その美学は、80 年代と 90 年代のノスタルジー、そしてゲームの原点に立ち返ることから来ています」とティレビー氏は言います。 さらに、ハッカーにインスピレーションを得たものすべてに目を向けるというアイデアは、「このゲームを作り始めたときから、そのフレーバーをゲームに導入したいと考えていたので、ずっと頭の片隅にあった」と付け加えました。 ここ数週間のゲーム内では、CNS と呼ばれる極悪ハッカー グループの出現が予告されてきました。 鋭い目のプレイヤーは、The Finals の世界には明らかにすべき伝承がたくさんあることを知っているでしょうが、それを拡張するには有機的でなければなりません。

The Finals マップのラインナップには、本質的にトロン レガシーとミラーズ エッジが融合した穏やかなサイバースペース「SYS$HORIZON」という素晴らしい追加要素が追加されています。 「このマップはかなり異なっていますが、それでも私たちの世界に適合します。そして私たちはそのようなものを推進したかったのです」 [feel]」とティレビーは言います。 SYS$HORIZON は最高の意味で圧倒的で、その洗練されたビジュアルとその中で戦うための流れるような経路が十分に理解できませんでした。

「地図を見たときの最初の一瞬は、あなたの意見では圧倒されると思いますが、いい意味でそうです」とスティッグソン氏は言います。 Embark によるプレビュー イベントで単に「Horizo​​n」と呼ばれたスティグソン氏は、次のように明言しています。 [aesthetic] […] 仮想現実ゲーム ショーであることを考えると、このゲームの世界には非常に多くのオプションがあることを確立することが私たちにとって重要でした。」

2024 年 3 月 14 日木曜日から実際に体験できるようになります。それまでは、ゲーム ニュースの他の場所で、ヘルダイバーズ 2 に恐ろしい飛行バグが導入されており、新しい PS5 アップデートでこの機能をチェックする必要があります。

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