ファークライ6のオーディオディレクターは、ヤラの音をキャプチャするために4,300マイルを運転しました

ファークライ6のオーディオディレクターは、ヤラの音をキャプチャするために4,300マイルを運転しました

ファークライの最も強力な側面の1つは、アメリカの田園地帯であろうとアフリカのほこりっぽい平原であろうと、特定の環境をどのように捉えることができるかということです。 ファークライ6で、Ubisoftはキューバの架空のバージョンであるヤラが再びプレイヤーに印象を残すことを明らかに望んでいます。

で明らかにされたように Playマガジン10月号エドゥアルド・ヴァイスマン、ファークライ6のオーディオディレクターは、ゲームの環境を再現するためにキューバを長い旅をしました。 ヴァイスマンは雑誌の最新号で、キューバへの2回のフィールドレコーディング旅行に乗り出し、「そこでしか見られない鳥や昆虫の元のバイオームと固有種を捕獲する」ために島国を4,300マイル以上ドライブしたと述べています。

これはかなり印象的な偉業であり、ファークライ6の世界がシリーズの他のどの世界よりも生き生きと感じられることを願っています。

それを超えて、ファークライ6のサウンドトラックは、多くのテレビ番組や ニードフォースピード:ヒート。 彼のスコアは、ファークライ6のクリエイティブディレクターであるNavid Khavariによって、「ヤラン革命の広大で壮大な範囲を捉えた全能のナレーター」として説明されています。

ファークライ6の開発は長く、しかし興味深いものでした。スターのジャンカルロエスポジートは、独裁者のアントンカスティージョの役割を果たした後、ユービーアイソフトとの最初のミーティングに自分の小道具を持ち込みました。 他の場所では、ゲームのDLCは、フランチャイズで最も有名な3人の悪役を復活させ、初めて彼らとしてプレイできるように設定されています。

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