フォートナイトの一人称モードが今年後半に COD に向けて戦いを挑む

フォートナイトの一人称モードが今年後半に COD に向けて戦いを挑む

Call of Duty や Apex Legends の気概が好みなら、Fortnite を無視するのは簡単かもしれません。 漫画のようなビジュアルとワイルドなクロスオーバーを超えて、楽しめる堅実なシューティングゲームがあり、それがより良い方向に変わろうとしています。 フォートナイトの一人称モードは、今年後半に正式に巨大バトルロイヤルに向けて準備されており、私たちはそれが提供するゲームプレイの機会にすでによだれを垂らしています。

The チームプレイヤー も出席した GDC 2024 の State of Unreal プレゼンテーションで、Epic Games は最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つであるフォートナイトについて議論する時間を割きました。 驚きの発表で、執行副社長のサックス・ペルソンは「今年後半に、要望の多かった一人称視点カメラをリリースすることを発表できることをうれしく思います」と表明しました。 さらに、ペルソン氏はフォートナイトの一人称モードが長らく待たされたことを認め、「時間がかかったのは分かっています」と付け加えた。

このモードの追加に関するリークは、昨年の 7 月に遡り、フォートナイト チャプター 4、シーズン 4 に導入される可能性があると主張されていました。周知のとおり、これは実現しませんでしたが、エピックはいくつかの重大な改善を行いました。数十億ドル規模のマルチプレイヤー ゲームが登場を控えています。 12 月には、フォートナイトの動きと戦闘アニメーションの強化が導入され、小競り合いに重みと視覚的な輝きが加わりました。 『フォートナイト』は銃でのプレイが評価されることはあまりありませんが、戦闘は Xbox や PS5 のプレイヤーが評価するよりもはるかに満足のいくものです。

レッドアイ アサルト ライフルや MK-Seven アサルト ライフルのような武器はもっぱらエイムダウンサイトの視点に限定されているため、エピックはしばらく一人称視点の戦闘に取り組んできました。 専用の一人称モードの登場は、その側面がさらに輝くチャンスであり、ゲームのクリエイティブスイートと組み合わせることで、可能性は事実上無限です。 これは、プレイヤーが『Call of Duty』やそのバトルロワイヤルのスピンオフである『Warzone』のようなシリーズと同じように『フォートナイト』を評価する必要があるかもしれない。

正確なリリース期間は示されていませんが、「ShiinaBR」などの多作のフォートナイトリーカーがそのリリースについて推測しています。 将来のミニマルロビーの追加について報告し、リーカーは「一人称視点と同様に、個人的には第6章のリリース頃にはこれが減少すると予想しています」と主張しています。 現在、第 5 章、シーズン 2 までプレイ中ですが、季節ごとのアップデートは通常最大 3 か月続きます。 このペースから外れると、フォートナイトが最高の FPS ゲームの 1 つに進化するには、早くても 6 月になるようです。

それまでは、2024 年の最高の RPG ゲームの初期候補の 1 つである、すでに絶賛されているドラゴンズ ドグマ 2 に飛び込むなど、夢中になれるものがたくさんあります。

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