フォートナイト オプティマス プライム スキンのリリース日が新たなリークによってからかわれる

フォートナイト オプティマス プライム スキンのリリース日が新たなリークによってからかわれる

Fortnite チャプター 4 シーズン 3 は熱帯の雰囲気になるため、荷物をまとめてジャングルで対決する準備をしてください。 これはフォートナイトの新しいリークによると、緑のしぶきが落とす最大のものではありません – それが主張されています フォートナイト オプティマスプライム スキンのリリース日。 あなたの目はあなたを欺いていません、本当にフォートナイトのように見えます トランスフォーマー クロスオーバーは、PS5 と Xbox で最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つへと向かっています。

既知のリーカー「HYPEX」からの最近のリークによると、フォートナイト オプティマス プライム スキンのリリース日は、2023 年 6 月 9 日金曜日の午前 2 時 (東部時間)、午後 23 時 (太平洋時間)、午前 7 時 (太平洋標準時) 頃となります。

HYPEX によると、フォートナイト チャプター 4 シーズン 3 のリリース日が近づき、新規島民や帰還島民がオートボットのリーダーとしてフォートナイトに登場し始めています。 チャプター 4 シーズン 3 のキーアートのリークされたスクリーンショットを共有します。 漏洩者の主張 「シーズン3はトロピカルテーマであることが確認されており、フォートナイトはトランスフォーマーともコラボしており、バトルパスにはオプティマスプライムが含まれています。」

現在のシーズンが終了したときに次のフォートナイト バトルパス ドロップでオプティマス プライムが到着した場合、遅くとも 2023 年 6 月 11 日日曜日までにスキンにアクセスできるようになる可能性があります。 フォートナイトはシーズンの終わりにダウンタイムを導入することが知られており、通常は日曜日に発生します。 ただし、第 4 章のシーズン 2 は 6 月 9 日に終了するため、ゲームに戻るのにそれほど長く待つ必要はありません。

鮮やかなキーアートには、スクリーンに向かって疾走する一連のキャラクターが描かれており、オプティマス・プライムも戦闘に参加し、最終的にキャラクターの収穫ツールとなるであろうものを振り回しています。 オプティマス・プライムはトランスフォーマーの伝説の中でさまざまな異世界の武器を使用してきましたが、私たちは彼が収穫道具としてコミカルな大きな剣を振るうのを見たいと思っています。 Epic Games さん、ぜひ実現させてください。

フォートナイト チャプター 4 シーズン 3 は、さらに多くのことを紹介する絶好の機会となるでしょう インディアナ・ジョーンズ コンテンツも同様に、 インディ・ジョーンズ5の公開日 近づいてくる。 インディ・ジョーンズの鞭ミシックアイテムがなかったことは機会を逃したことになる。 少なくとも、『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』のラーの杖を使うのとは対照的に、新しい収穫ツールとして実装されるといいですね。

現在、プレイヤーはフォートナイト マイルズ モラレス スキンを入手できます。 スパイダーマン、スパイダーバースを越えて クロスオーバー。 Marvel’s Spider-Man 2 の公開日を前に、スパイダーマンのあらゆる良さを喜んで手に入れることができます。