フォートナイト チャプター 4 シーズン 2 のダウンタイムの開始時刻は次のとおりです

フォートナイト チャプター 4 シーズン 2 のダウンタイムの開始時刻は次のとおりです

チャプター4シーズン2のフォートナイトのダウンタイムはいつですか? さて、これは簡単な質問のように思えるかもしれませんが、それは答えが常に明白であることを意味するわけではありません. 季節的な更新と主要な変更の実装に関しては、Epic Games のバトルロワイヤル Fortnite では、サーバーのダウンタイムが頻繁に発生します。 ただし、そのダウンタイムの期間は、実際に何が起こっているかによって異なります。 章が変わると、ダウンタイムが数日続くことがありますが、これは一例です。

したがって、フォートナイトのダウンタイムの次の期間と、チャプター4シーズン2のアップデートが実際にいつ導入されるかについて尋ねることは、決して悪いことではありません. あなたはそれを知って喜ぶでしょう チャプター 4 シーズン 2 のフォートナイトのダウンタイムは、3 月 9 日の 23:00 PST と 3 月 10 日の 02:00 EST / 07:00 GMT に始まります。 これは、エピック ゲームズが「Fortnite MEGA」アップデートの実装を開始する時期です。 フォートナイトステータス.

このダウンタイムは通常どおり数時間続くように設定されており、Fortnite は 3 月 10 日の 04:00 PST / 07:00 EST / 12:00 GMT 頃に復帰する予定です。

では、フォートナイト チャプター 4 シーズン 2 のリリース時期が実際にいつなのかがわかったので、アップデートに含まれるコンテンツについて何がわかりますか?

Fortnite が第 4 章シーズン 2 のテーマにサイバーパンク 2077 をチャネリングしていることはわかっています。ネオ東京のサイバーパンクのような POI が、この未来をテーマにしたコンテンツのシーズンの中心であるという噂があります.

ただし、それを超えて、Epic Games が Fortnite MEGA について共有した情報は、これがチャプター 4 シーズン 2 アップデートの正式名称であるように見えるという事実を除いて、表面的なものです. 2 つのティーザーが公式のソーシャル メディア チャンネルで共有されており、Fortnite リーカー」iFireMonkey‘ は、これらがサンダーとミズキの 2 つの新しいスキンであるという情報と照合しました。 以下でそれらを確認できます。

これに加えて、’ハイペックス別の注目すべき Fortnite リーカーが、チャプター 4 シーズン 2 ティア 100 のいくつかの化粧品を示すアセットをリークしました。 視覚的には、これらがミズキに関連していることは明らかであり、彼女がコンテンツのバトルパスの次のシーズンの Tier 100 スキンであるという噂を再確認しています. 以下でも確認できます。

Fortnite downtime Chapter 4 Season 2: バトルロワイヤルに関するツイートの画像

別のフォートナイト リーカー、中国BR‘、追加の化粧品に関連するアセットを共有しています-おそらくバトルパスからも. 今シーズンのコンテンツにサイバーパンクのテーマがあることは明らかです。 もちろん、Epic Games のひねりを加えて提示されているだけです。

Fortnite downtime Chapter 4 Season 2: バトルロワイヤルに関するツイートの画像

Fortnite Chapter 4 Season 2に関しては、「MEGA」が何を意味するのかまだわかりません。 しかし、サイバーパンクをテーマにしたメディア全体で一貫して見られるメガロポリスのディストピア的なアイデアと関係があると想像できます. これは、これまでの Epic Games のティーザーで見たネオジャパニーズの美学にも適合します。

これは明らかに史上最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つであり、ダウンタイムが終わったら、Fortnite MEGA とチャプター 4 シーズン 2 ですでに印象的な遺産をどのように構築するかを見るのが待ちきれません.